湯布院のCafe 「Creeks」

湯布院を去る前に 旦那様の元同僚の人がDJをやっているというお店に立ち寄ってきました。

とても落ち着ける洒落たお店でした。 手作り感がいっぱいの可愛いお店♪
雑貨や洋服も販売していましたし 頂いたコーヒーもワッフルも美味しかった!
天井が高いせいもあるのかな? ずっとこの空間に身を置いておきたいと思う 素敵なCafeでした♪
ここでイベントもやるそうですし DJブースもあるので 夜は若い人たちが一杯になるのかな?(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_2365086.jpg

湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_2373739.jpg湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_238187.jpg


湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_2385124.jpg

湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_2310058.jpg

湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_2311036.jpg湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_23111921.jpg


湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_23115629.jpg湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_23121120.jpg


湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_23145244.jpg

湯布院のCafe 「Creeks」_c0106977_23151271.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-11-02 23:16 | α 700