湯布院のCafe 「Creeks」

湯布院を去る前に 旦那様の元同僚の人がDJをやっているというお店に立ち寄ってきました。

とても落ち着ける洒落たお店でした。 手作り感がいっぱいの可愛いお店♪
雑貨や洋服も販売していましたし 頂いたコーヒーもワッフルも美味しかった!
天井が高いせいもあるのかな? ずっとこの空間に身を置いておきたいと思う 素敵なCafeでした♪
ここでイベントもやるそうですし DJブースもあるので 夜は若い人たちが一杯になるのかな?(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2365086.jpg

c0106977_2373739.jpgc0106977_238187.jpg


c0106977_2385124.jpg

c0106977_2310058.jpg

c0106977_2311036.jpgc0106977_23111921.jpg


c0106977_23115629.jpgc0106977_23121120.jpg


c0106977_23145244.jpg

c0106977_23151271.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-11-02 23:16 | α 700 | Comments(6)
Commented by カメラマン at 2011-11-03 06:34 x
とても趣のある喫茶店?ですね。
ここの今度、コーヒーを飲むために覚えておきましょう。
ゆったりと出来るお店が好きです。
Commented by lairack_0817 at 2011-11-03 10:20
>カメラマンさん
おはようございます♪
こういう撮影は大好きなので 萌えました(*^_^*)
メインストリートには面していないお店なんですが とても落ち着いていてゆったりできるCafeでしたよ♪
Commented by s_eternal at 2011-11-03 11:37
オシャレなカフェ〜。私もこういう撮影好きです。
しかし、トイレまで撮るなんて、さすがのんこさん!(笑)
ワッフル美味しそうだなぁ。
Commented by lairack_0817 at 2011-11-03 12:32
>Sanaちゃん
素敵なところでしたよ♪ 久々に萌え萌えの私でした(笑)
オープンと同時くらいにお邪魔したし 外は土砂降りの雨だったから
お客様がいらっしゃらなかったので 許可を頂いて撮影させてもらいました♪
トイレもさぁ 旦那様がトイレ使用して帰ってきて「トイレに行くならカメラ持って行った方が良いぞ」って(爆)
焼き立てワッフルは ウマウマでした(*^_^*)
Commented by ダキさん at 2011-11-04 05:48 x
旅行で贅沢だナァと思うのはお茶とお風呂の時間。
旅先に来てまでコーヒーや立ち寄り湯。

最近、美味しいコーヒーに嵌っています。
香りと味を時間をかけて楽しみたいです。
チョコレートがけのワッフルとアイスクリーム。
ドトールで真似してみようかな?

一番下の写真の映っている方は???
ひょっとして?
Commented by lairack_0817 at 2011-11-04 15:43
>ダキさん
我が家もコーヒーだけは凝っていまして インスタントは飲みません(*^_^*)
毎日飲む分はペーパーフィルターで落として飲んでるんです♪
私は カフェオレが大好きなのです(^ー^)v

はい 一番下の写真に登場してるのは そのひょっとして?の旦那様です(笑)