Happy Halloween

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1051255.jpg

c0106977_10511993.jpg

*** Happy Halloween ***
福岡 キャナルシティーにて




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-10-31 10:54 | α 700 | Comments(2)
Commented by ダキさん at 2011-10-31 17:57 x
パッとみたとき、仮住まいのアリエッティかと思いました。
良く出来ているお人形さんだナァとか・・・
そんなのアリエネェ~と思い見直したら、人間でした。


震災が無ければ今年の社員旅行は九州旅行のはずでした。
今年の旅行の幹事さんと来年の幹事の私が入れ替わって
九州旅行は来年にお預けとなりました。
前にも書きましたが、九州大陸にはまだ足を踏み入れては無いのです。鹿児島、宮崎、長崎、博多、湯布院、別府色々行って見たいところはありますが、
一回の旅行で全部を回るのは無理なことは重々承知です。
旅が始まるとあっという間に終わってしまうので気合を入れて臨みたいです。
いくら計画を万全にしてもその日の天気や交通事情で大いに変わってしまいますからね。
そこが歯痒いところでもあり楽しいところでもあるのでしょう。
Commented by lairack_0817 at 2011-10-31 20:10
>ダキさん
2階部分からアトリウムの下の方を見下ろして撮っていますから
そんな風に見えたんですね(*^_^*)
これだから写真って面白いですよね♪

九州旅行は来年に順延でしたか。
九州も北海道と同じで 色んなところを見て回ろうとすると
本当に日にちが長く必要ですよね。
来年の九州旅行に ちょっとでも私の写真がお役にたてれば嬉しいです(*^_^*)