The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)_c0106977_19543485.jpg

The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)_c0106977_19544765.jpg

The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)_c0106977_1955290.jpg

The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)_c0106977_19552572.jpg

The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)_c0106977_19553745.jpg


昨日に引き続き 熊本城での写真です。
ここは お城の隣にある本丸御殿の中です。 
昨日も書きましたがお城も本丸御殿も明治10年の火災で焼失してしまい
新たに復興作業をして完成したものです。
特にこの本丸御殿は まだ新しく、 中は見ての通り 金キラピカピカ!!
フラッシュ撮影は禁止ですが ノーフラッシュならOKということで 撮影させて頂きました。

もっとゆっくり撮りたかったのですが 閉園時間が迫ってて バタバタ!っと撮っちゃったので
こんなんでしたよぉ~~~ってだけの写真です(汗)

これだけじゃつまらないので もうちょっと・・・・

The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)_c0106977_20102617.jpg

The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)_c0106977_20105149.jpg

The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)_c0106977_20111493.jpg

The 熊本城!Ver.2 (本丸御殿)_c0106977_20112777.jpg

最後の写真は お城の天守閣から下を見下ろした写真です。

さて 次回は 熊本の夜の路地を紹介いたしますね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-10-26 20:14 | α 700