新千歳空港にて

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
新千歳空港にて_c0106977_1746367.jpg新千歳空港にて_c0106977_17461837.jpg


新千歳空港にて_c0106977_17464917.jpg

新千歳空港にて_c0106977_1747247.jpg新千歳空港にて_c0106977_1747109.jpg


新千歳空港にて_c0106977_17473067.jpg

新千歳空港にて_c0106977_17474196.jpg

新千歳空港にて




皆様 お久しぶりでございましたm(__)m
10月19日から22日までの九州旅行から無事に戻って参りました♪
前半は素晴らしいお天気に恵まれて 初めて行く熊本と湯布院の旅を満喫させてもらいました。
後半は土砂降りにもあったけれど それはそれで楽しい(笑)
福岡では 旦那様の会社の元同僚さんたちとワイワイと楽しい宴会を2日間連チャンで♪
私はお酒は飲めないのですけど とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

今日から追々と 九州旅行で撮ってきた写真をアップさせていただきますね♪
まずは 新千歳空港での写真をば・・・・
といっても 空港っぽくはないのですが 目に留まったシーンをパチリしました。
最後の写真 空からの一枚は 室蘭の上空です。 橋が見えていますが 室蘭の白鳥大橋です。
東京に行く時に乗る飛行機とは違うルートで 九州に行く時は 室蘭・函館を経由して日本海側を進んでいきます。
佐渡島と能登半島の上空を通るんだけど 席の都合で見れずじまいでした(笑)
ってことで まだ実際には行ったことが無い室蘭の白鳥大橋を空の上からGET!!

今日はこの辺で~~~♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-10-24 17:58 | α 700