鱒見の滝

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
鱒見の滝_c0106977_2225490.jpg

鱒見の滝_c0106977_222404.jpg


滝野すずらん丘陵公園の最終章です。
これは公園内にある滝の一つ 『鱒見の滝』
公園の中には4つほどの滝があります。 それぞれの滝に行くにはかなり歩かないと行けない(笑)
今回は鱒見口の駐車場に帰りに寄って 撮影してきました。

実は 滝を撮影するのは それほど縁がない私なのです。
当然今回は三脚なんて持っていきませんでした。なので手持ち・・・・(汗)
日が翳ってきている時間帯だし シャッタースピードが稼げません。
しかも風もあって 手前の植物が揺れる揺れる(^◇^;)

一枚目は 太陽光設定で撮影したら青くなっちゃったので 二枚目はAWBで撮影しました(笑)


さて・・・ 長らくお付き合いいただいた 滝野すずらん丘陵公園での写真は 
今回で終了でございます♪
お付き合いくださり ありがとうございました(*^_^*)

    滝野すずらん丘陵公園 公式サイト → こちら です



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-10-05 22:13 | α 700