滝野公園の紅葉

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
滝野公園の紅葉_c0106977_16284378.jpg

滝野公園の紅葉_c0106977_1629221.jpg

滝野公園の紅葉_c0106977_16291090.jpg

滝野公園の紅葉_c0106977_16292674.jpg


滝野すずらん丘陵公園の中央口から入った場所です。
秋晴れの青空の下 人工池に映り込んだ紅葉が綺麗でした♪
まだ紅葉は始まったばかりでしたが  ここ2~3日の冷え込みできっと紅葉の色も濃くなってくるでしょうね♪


■■■ お知らせ ■■■

10月になったのでHPのトップを秋バージョンに交換いたしました。
昨年の秋に撮った写真をメインにスライドショーに仕立ててあります。
宜しかったら トップページもお立ち寄りいただき 楽しんでいただければ幸いですm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-10-02 16:33 | α 700