滝野公園の紅葉

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_16284378.jpg

c0106977_1629221.jpg

c0106977_16291090.jpg

c0106977_16292674.jpg


滝野すずらん丘陵公園の中央口から入った場所です。
秋晴れの青空の下 人工池に映り込んだ紅葉が綺麗でした♪
まだ紅葉は始まったばかりでしたが  ここ2~3日の冷え込みできっと紅葉の色も濃くなってくるでしょうね♪


■■■ お知らせ ■■■

10月になったのでHPのトップを秋バージョンに交換いたしました。
昨年の秋に撮った写真をメインにスライドショーに仕立ててあります。
宜しかったら トップページもお立ち寄りいただき 楽しんでいただければ幸いですm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-10-02 16:33 | α 700 | Comments(6)
Commented by tokuchan1218 at 2011-10-02 17:24
有料エリアですよね、、、、一回しかいったことありませんが、もうちょっとしたら、綺麗に色づいてるかな、、。
Commented by s_eternal at 2011-10-02 20:04
ここ広いから、色々楽しめるよね。
市内より紅葉するのも早いから、そろそろ見頃かな?
Commented by annex at 2011-10-02 20:29 x
もう紅葉しているんですかっ。
木々の色や水面を見ていると、とっても空気が澄んでいるんだなぁと感じました。
Commented by lairack_0817 at 2011-10-02 21:15
>tokuchan
うん ここは400円の入場料がいる場所です。駐車場でも400円払ったからね(汗)
無料の駐車場の方に行ってもよかったんだけど それだとここに行くまでにはかなり歩くし・・・
コスモス畑は この中央口の有料部分の上の方だから 思い切って行って来ました(笑)
きっと ここ2日くらいの寒さで 紅葉は一気に進むと思うよ(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2011-10-02 21:17
>Sanaちゃん
本当にここは広いよねぇ!ウォーキングで外周を歩いたけど 迷子になりそう(爆)
紅葉は市内よりも進んでました。 この寒さで一気に紅葉すると思うよ。
今度の連休には綺麗だと思います(*^-^)
Commented by lairack_0817 at 2011-10-02 21:18
>annexさん
コメントありがとうございます♪
この公園は 市内よりも紅葉が早い場所です。
でも 市内でもナナカマドの実は真っ赤になってきてるし 秋は駆け足で来る札幌です。