A frame of autumn

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_13352064.jpg

c0106977_13354341.jpg

c0106977_13355636.jpg

*** 滝野すずらん丘陵公園にて ***


優しい秋の日差しの中で それぞれの時間を楽しむ人達。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-10-01 13:39 | α 700 | Comments(4)
Commented by ホウジュ郎 at 2011-10-01 21:33 x
いいですねー。こう言うのを「幸せ」って言うんでしょうね。私は52歳にして独身ですから家族はいませんが、憧れます。が私には一生縁がないとおもいます(笑い)
Commented by ダキさん at 2011-10-02 09:17 x
私は一番上だったものですから、父にたくさん写真を撮ってもらいました。
私も30年前は一眼レフカメラを買って撮り捲くっていました。
普段は上手く撮れませんが、たまに上手に撮れたりして
結構おもしろかったです。

今では、コンデジ1本、ルミックス3代目です。
この間の北海道も4ギガのSDカード撮り切ってしまいました。
カードを買ったり、宿に着いたら充電で大忙しでした。
Commented by lairack_0817 at 2011-10-02 15:24
>ホウジュ郎さん
コメントありがとうございます♪(*^-^)
散歩日和な日だったので 公園内では家族連れが多かったですよ。
ホウジュ郎さんは独身でいらっしゃいましたか♪
一概に 家族があるから幸せとは限らないですけどね(*^_^*)
『幸せ』って人それぞれですから~♪
Commented by lairack_0817 at 2011-10-02 15:27
>ダキさん
私も長女で一番上だったんですよ(笑)
弟二人と一緒に 腕白坊主(笑)のように育った少女時代でした(爆)

2人いる息子のうちの次男は昨年結婚しましたが まだ孫はいない私です。
いつか近い将来に私も孫でも出来たら 親以上に撮りまくってるかもしれませんね(爆)