妖しくも美しく・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
妖しくも美しく・・・_c0106977_10292027.jpg

妖しくも美しく・・・_c0106977_10293273.jpg


この写真は 9月21日の夕方のもの。
そう・・・・台風15号が接近してくる前日の夕焼けでした。
2日ほど前あたりから 札幌でも異様?なほどの夕焼けが見られたようなのですが
3日目の最後に 何とか写せた写真です。
実はこれ・・・ 自宅の3階部分にある窓から屋根に出て撮影したものです(笑)
我が家はマンションに囲まれているので こっちの方角は ここからしか撮れない(汗)

夕焼けを撮ること自体 私はほとんどないのです。
どうしても その時間帯は夕食を作るためにキッチンにこもりっきりになりますからね。
この日は キッチンで作業を始めようと思ってた時に 小窓から赤い色が反射して見えたので
思い切って こんなやんちゃな事をして写真に収めたってわけです。
そういう意味でも 私にとっては貴重な写真かな(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-09-26 10:40 | α 700