小樽旅情

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
小樽旅情_c0106977_10431652.jpg

小樽旅情_c0106977_1044554.jpg

小樽旅情_c0106977_1045016.jpg

小樽旅情_c0106977_10451743.jpg


小樽に人力車が登場してから 何年になるんだろう?
最近は 女性の車引きの方も見かけるようになりました。
(写真は 男性ですが・・・・)(笑)




小樽旅情_c0106977_10493865.jpg

小樽旅情_c0106977_1050724.jpg

小樽旅情_c0106977_10502015.jpg


2時間の撮影が終了後、プリントを依頼して出来上がるまでCafeタイム♪
このクラブの人たちが常連となってるCafeが近くにあるので こちらで1時間ほど休憩しました。
私もここには2~3回ほどお邪魔していますが いつもこのお洒落な窓辺を撮ってしまいます(笑)

最後の写真は 参加した私以外の女性たち4名。
お顔が判らないものをアップさせていただきました(*^-^)
この後、出来上がったプリントを持って 夕食を食べに場所移動♪
食べながら写真を見ながら あっという間に夜も更け・・・(笑)
皆さん 楽しい時間をありがとうございました!!
次回の企画も参加させて頂きます♪ 楽しみにしていますねぇ~!(^ー^)v

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-09-25 10:58 | α 700