Walk

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
Walk_c0106977_1041579.jpg

Walk_c0106977_104331.jpg

雨あがりの小樽にて


旦那様が横浜から帰って来てから 約3か月。 
毎日ではないけれど 長い距離をウォーキングするのが日課になってきています。
目的は 彼のメタボ対策(笑) 私はそれに便乗して体力アップとシェープアップと話し相手をしています。
札幌に住んでいると 土地柄なのかどうしても車での移動が多くなり、
そっちの方が楽なので ついつい近くに行くのも車に乗っちゃう。
改めて こうやってあちこち歩いてみると 今まで見えなかったものが見えてくるんですよね。

1時間くらいぶっ通しで歩いても 大して疲れない体になってきました(笑)
彼のメタボ対策の効果は???で 相変わらずだけど それでも健康には良いでしょうね(*^_^*)
札幌は急激に秋が進んできています。 これからはサイクリングロードの紅葉も楽しめるでしょう。

写真は 先日小樽に撮影に行った時の水たまりへの映り込み。
一枚目はカラーで 二枚目はモノクロモードで撮影したけど 
一枚目は足だけが強調されて面白い雰囲気で撮れました♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-09-24 10:19 | α 700