南小樽の神社にて

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
南小樽の神社にて_c0106977_16293363.jpg

南小樽の神社にて_c0106977_1630666.jpg

南小樽の神社にて_c0106977_16302418.jpg

南小樽の神社にて_c0106977_16303815.jpg

南小樽の神社にて_c0106977_16305573.jpg


先週の土曜日(9月17日) 
以前 所属させてもらっていたモノクロ写真の会(フォレスト)の女性メンバーだけの一本勝負撮影会に参加してきました。
フィルム1本勝負ということだったんだけど 我が家に在庫してるフィルムが 即日プリント出来ないものばかりだったので
私はデジ一での参加をさせてもらいました。

南小樽駅に集合して 2時間小樽駅まで撮り歩き、そのまんま現像&プリントしてもらって それを肴(笑)に夕食会♪
いやぁ~~~!久々に楽しかったです(*^_^*)
久しぶりにお会いするメンバーの女性4名。 初めてお話しさせてもらう方もいらっしゃいました。
こういう撮影会って 中々参加できない私なんだけど 誘ってくださったnagomiさん(Mixi名はusagiさん)に感謝です♪

今回貼った写真は 南小樽駅から少し歩いた所にあった神社での写真です。
雨に濡れた感じをモノクロ設定で撮影してみました。
ここは メンバーみんながハマっちゃって かなり時間を掛けて撮りましたね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-09-21 16:40 | α 700