入選しました!

ここのところ ずっとフォトコンテストには縁がありませんでした。
毎月必ず応募するという事もないし 数打ちゃ当たる的に出すこともない。
でも 思い入れがあるものや これはどう評価されるんだろう?という写真は たまに応募してみます。
だけど 最終選考などに残っても 必ず落ちる(笑)
そんなことが 今年は2回あったかな。

一度は最終選考に残っても落ちてしまった写真。 
でも諦めきれなくて 同じ写真をプリント部門に応募してみました。
プリント部門に応募するのは初めてでした(汗)
一度は 超光沢のクリスピアに印刷してみたんだけど 写真で見せたい・伝えたい雰囲気とは違う・・・
数枚残っていたピクトラン局紙に もう一度プリントしてみて これだ!と思った。
でも ピクトラン局紙は真っ白ではない。 思い描いている色合いがうまく出せない。
何度か調整し 最後の一枚で何とか完成!!
恐る恐る初めてのプリント部門応募にと発送しました(汗)

最終選考で残っていたのは 判っていましたが まさか選ばれるなんて本当に嬉しかったです♪
入選しました!_c0106977_1872021.jpg

― 想いを託して ―


デジタルカメラマガジン(DCM)10月号プリント部門で 入選を頂きました♪(*^_^*)

この写真は 皆さんもよく覚えていらっしゃると思います。
品品法邑の初個展の時も 先回の富士フィルムフォトサロンの個展の時も
私の代表作のひとつとして飾らせていただいた写真です。

私の色んな想いが詰まった この一枚・・・
評価していただいて本当に嬉しかったです♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-09-20 18:13 | α 700