生きる

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_11225514.jpg

c0106977_11255519.jpg

c0106977_11243724.jpg


枯れても美しさを残すもの・・・

生きるために一生懸命飛び廻るもの・・・

ひと時の涼を求めて 水浴びするもの・・・

生きていくために 一生懸命な姿は それだけで美しい。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-09-19 11:30 | α 700 | Comments(4)
Commented by sawa724 at 2011-09-19 11:52
のんこさん、こんにちはです♪
コスモス↓の写真といい
この枯れた葉っぱの写真といい
季節は秋へと変わって来てますね(^^)
 
こちらはまだまだ
蒸し暑い日が続いてるけど
北海道は涼しくなったのでしょうね?
 
秋は一番好きな季節でもあるんで
楽しみにしてますよ♪

枯れた葉っぱ達。
年老いた
おじいちゃん、おばあちゃんのように
見えたりもします・・・。
それも、笑顔に見えますね(^^)
Commented by s_eternal at 2011-09-19 18:57
1枚目の枯れた?葉に光が透けて、太陽の暖かみが感じるフォト良いなぁ。
もうすっかり秋だね〜。
コスモス撮りから秋の撮影スタートしよ。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-19 19:56
>sawaさん
コメントありがとうございます(*^-^)
一番上の枯れた花は アジサイではなかったけれど とても雰囲気が似ていました。
秋の日差しにキラキラしてるように見えて 綺麗だなって・・・(*^_^*)

ここ1日2日は気温がぐっと下がっている札幌です。
今日なんて20度切ってましたから・・・(汗)
あっという間の駆け足の秋到来ですよ。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-19 19:58
>Sanaちゃん
太陽の日差しが温かく感じる そんな一枚に撮れてよかったわ♪
今日は20度切ってる札幌だから 寒いとさえ感じましたね(汗)
コスモスもこれからが最盛期!!
Sanaちゃんのコスモスを楽しみにしてるよーん(^ー^)v