秋を探して

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1182513.jpg


c0106977_1191933.jpgc0106977_1193873.jpg


*** まだまだ青い実たち ***


昨日の札幌は 久しぶりの快晴でした。
また今日からお天気が悪くなるというので 思い立って百合が原公園まで行って来ました。
暫くは この公園での秋探しフォトが続くと思いますので お付き合いくださいね♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-09-15 11:21 | α 700 | Comments(2)
Commented by tokuchan1218 at 2011-09-15 19:36
もうちょっと、早かったですかね〜、コスモスは綺麗に咲いていたかと思いますが、、、。
紅葉の時期になったら、モデル撮影とかしたいですね、、、。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-15 20:14
>tokuchan
うん・・・・ちと早かった感があります(笑)
久しぶりの花や植物中心の撮影だったので 楽しみました(*^-^)
モデル撮影もきっと楽しいでしょうね♪