ニセコ旅行 番外編

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
ニセコ旅行 番外編_c0106977_115152.jpg

*** ホッと安らぐ 癒しの灯り ***





日記の記事が前後してしまってごめんなさい。

ニセコで泊まったホテルの部屋は 露天ぶろ付き和室プランでした♪
泊まったホテルは ここです。
ニセコ旅行 番外編_c0106977_1110158.jpg

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 です。

お部屋に小さな露天風呂がついていて 和室だけどとても良かったです♪
好きな時にお風呂に入れるし カメラ持参(笑)で撮影もできちゃう(爆)
旦那様は 早速ビールとタバコを持ち込んで 半身浴でのーんびりご満悦でした(*^m^*)ぷっ♪

あいにく 羊蹄山の方に向いたお部屋じゃなかったけれど ネットで見つけた格安プラン!
各部屋についた露天風呂のお湯は 源泉100%で足し水していなくて お湯自体が循環していくそうです。
なのでとても綺麗で清潔でした。
このホテルのお食事も最高に良かった! 
リピート客が多いというのも 頷けます(*^_^*)

部屋からは見ることが出来なかった羊蹄山は ホテルを出ると見ることが出来ます。
ホテルは坂の中腹辺りにあるので 山が大きく迫ってくるように見えるんですね。
ホテル到着後に 撮った写真を一枚・・・
ニセコ旅行 番外編_c0106977_11193730.jpg


最後に もう一枚 おまけ (笑) 五十路を過ぎた私の足です (^◇^;)
ニセコ旅行 番外編_c0106977_1119517.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-09-06 11:22 | α 700