ニセコ旅行 番外編

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_115152.jpg

*** ホッと安らぐ 癒しの灯り ***





日記の記事が前後してしまってごめんなさい。

ニセコで泊まったホテルの部屋は 露天ぶろ付き和室プランでした♪
泊まったホテルは ここです。
c0106977_1110158.jpg

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 です。

お部屋に小さな露天風呂がついていて 和室だけどとても良かったです♪
好きな時にお風呂に入れるし カメラ持参(笑)で撮影もできちゃう(爆)
旦那様は 早速ビールとタバコを持ち込んで 半身浴でのーんびりご満悦でした(*^m^*)ぷっ♪

あいにく 羊蹄山の方に向いたお部屋じゃなかったけれど ネットで見つけた格安プラン!
各部屋についた露天風呂のお湯は 源泉100%で足し水していなくて お湯自体が循環していくそうです。
なのでとても綺麗で清潔でした。
このホテルのお食事も最高に良かった! 
リピート客が多いというのも 頷けます(*^_^*)

部屋からは見ることが出来なかった羊蹄山は ホテルを出ると見ることが出来ます。
ホテルは坂の中腹辺りにあるので 山が大きく迫ってくるように見えるんですね。
ホテル到着後に 撮った写真を一枚・・・
c0106977_11193730.jpg


最後に もう一枚 おまけ (笑) 五十路を過ぎた私の足です (^◇^;)
c0106977_1119517.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-09-06 11:22 | α 700 | Comments(10)
Commented by モモエ at 2011-09-06 12:43 x
最後の写真は・・・・・
ひぇーーーーーッいろっぽいぞーーーーッ 笑

楽しまれたようですね♪新婚旅行みたいに。(妄想まっしぐら)。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-06 19:43
>モモエさん
(*≧_≦)ぷぷっ…  お部屋についてる露天風呂に長時間浸かりながらだったから 
すっかりふやけた足でございます(爆)
モモエさんの妄想を駆り立てるような出来事はぜーんぜんありませんでしたよ(爆)(爆)
Commented by カメラマン at 2011-09-06 19:59 x
露天ぶろ付きのお部屋とは、ステキですね。
一度は、そういうところに泊ってみたいものです。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-06 22:02
>カメラマンさん
楽天のポイントが貯まっていたのと 結構お手頃な値段でのセットプランだったので
思い切って泊まってみました(*^_^*)
新しいホテルではないのですけど とても気持ちの良いホテルでしたよ。
夕食・朝食はすべてバイキング方式のホテルですが それが豪華で品数も多く、お味もとてもよかったです♪
Commented by annex at 2011-09-07 09:55 x
おはようございます。
むかーしむかし、オニーチャンの頃ニセコにスキーに行ったことを思い出しました。
雪の羊蹄山がとてもきれいでした。
灯りの色に癒されますねぇ。
Commented by ダキさん at 2011-09-07 12:57 x
モモエさんのコメント読んでどこが色っぽいのか???
トップの写真も最初はチョコレートケーキぐらいにしか見えず抽象的な写真だナァと思っていました。

今やっと謎が解けました。
面白い趣向ですね。
少々のぼせてしまいました。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-08 15:27
>annexさん
ニセコでのスキーは最高だったでしょ♪(*^_^*)
晴れていれば 雪をかぶった綺麗な羊蹄山を見ることが出来たと思います。
私も 若ーい時にニセコに数回スキーに行ったけれど もう今ではウィンタースポーツは自宅の除雪作業だけになりました(爆)
Commented by lairack_0817 at 2011-09-08 15:28
>ダキさん
あはっ!(爆)チョコレートケーキですか♪ 確かに~~~(爆)
最後までクリックして見てくださってありがとうございます♪
謎が解けて良かったです♪ 
のぼせるよりも 冷や汗が出ませんでしたか?(*^m^*)ぷっ♪
Commented by coco at 2011-09-13 15:25 x
うちもここのリピです~! 
チビがいるとなかなか温泉に行けないのですが
ここはお部屋についているから思う存分入れます♪
(なので赤ちゃん連れに人気なんです)
バイキング、毎回がんばってます(笑)
Commented by lairack_0817 at 2011-09-13 19:41
>cocoさん
コメントありがとうございます♪(*^_^*)
そっかぁ~~~!cocoさんもリピーターでしたか♪
赤ちゃん連れのご家族には 露天ぶろ付きのお部屋は最高だよね!
私も もしも孫ちゃんが出来たら 連れて行っちゃうかも?!(笑)

ここのバイキングは 今まで数多くバイキングを食べた私もびっくりでした。
ありきたり感を払しょくするように努力されているんだろうなって随所で関心しながら 黙々とお替わりに歩き回ってました(爆)