神仙沼 最終章

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1357762.jpg

c0106977_13582680.jpg

c0106977_13564476.jpg

c0106977_13563075.jpg


最後の縦写真2枚には 前を歩く旦那様がちらりと写ってます(汗)
一時間ほどの神仙沼での撮影でしたが 観光客さんもほとんど来ていなくて 
のんびりと綺麗な空気を味わいながら気持ち良い午後を過ごさせていただきました♪

神威岬から神仙沼まで ブログでお付き合い下さり ありがとうございましたm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-08-31 14:03 | α 700 | Comments(6)
Commented by ダキさん at 2011-08-31 17:55 x
なるほど、尾瀬にある湿原似ていますね。
見た感じですが、ワタスゲ、チングルマ、キンコウカなどが咲きそうです。
ミツガシワの花咲く頃(6月中旬?)か、草紅葉(9月下旬?)の頃がいいかな、
1年を通じ、風を顔に感じながら歩いてみたいです。
Commented by jinsnap at 2011-08-31 22:52
先日はありがとうございました。
美しく繊細な雰囲気のお写真をドキドキしながら堪能いたしました。

以前は良くしていた散歩を、最近してないことを思い出しました。
360度を見渡しながら、ゆっくり散歩をしたいなぁと思いました。
Commented by カメラマン at 2011-09-01 06:29 x
こういう景色は好きですね。
見ているだけでも、心が和みます。
原生花園のように色んな花が咲くのでしょうね。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-01 19:54
>ダキさん
尾瀬に似てるかもしれませんね。気候的には同じ感じかも知れません。
草紅葉は綺麗だと思います♪ 
昨年の秋の初めに 関東方面の写真仲間たちに連れて行ってもらった奥日光で
初めて草紅葉というのを見ました♪
綺麗なものなのですね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2011-09-01 19:58
>jinsnapさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ ポストカードセットをお買い上げいただきありがとうございました!

北海道は土地柄なのか 近くに行くのも車に乗ってしまう人が多いのです。
私たち夫婦もそうだったのですが 旦那様が札幌に戻ってきたのを機に 
メタボ対策とダイエット対策のためにもウォーキングを心掛けてやるようにしています(*^_^*)
普段はサーっと車で行ってしまう所も歩くと魅力的だったり・・・
今回 積丹・ニセコ方面も車の移動に加えて結構歩きましたよ(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2011-09-01 20:00
>カメラマンさん
晩夏の高原っていう感じでした(*^_^*)
以前行った時も 同じ時期だったので 今度行ける時には別の表情を見たいものです。
6月頃は きっと美しい高山植物や水生植物が咲いてると思うわ♪