神仙沼 その3

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_19574381.jpg

さて・・・・ 手前のミツガシワから目と遠くにやると 対岸の映り込みが綺麗に見えてきます。
c0106977_19581255.jpg

ここからは レンズを切り替えて300mm望遠で撮影してみました。
三脚は車の中に置いてきたので 全て手持ち撮影です(汗)
c0106977_19595265.jpg

c0106977_2001123.jpg

撮影中に カモちゃんが舞い降りて・・・
気持ち良さそうに泳ぎ始めました。
300mm目一杯の望遠にして 撮ってみたけれど やっぱり手持ちだとピントが甘いかなぁ?(汗)
c0106977_2003546.jpg

c0106977_201966.jpg

c0106977_2012598.jpg

水面下の水草の流れるような曲線に 直線的な白樺の映り込みが重なって なんと美しいことか!
ずっと同じような写真ばかり撮ってしまいました(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-08-30 20:11 | α 700 | Comments(1)
Commented by ケイ at 2011-09-06 17:17 x
映り込みっていいですよね・・・・