積丹Blueの夏 その3

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
積丹Blueの夏 その3_c0106977_11544284.jpg

突端部分の地表は こんな感じになっていました。
積丹Blueの夏 その3_c0106977_11545777.jpg


そして突端にある灯台で・・・ 前日の雨が作った水たまりを利用して♪
積丹Blueの夏 その3_c0106977_11554369.jpg積丹Blueの夏 その3_c0106977_11555879.jpg


自分の影も撮っちゃいました(笑)
積丹Blueの夏 その3_c0106977_11562626.jpg

逆行方面の海は 積丹ブルーが見えないけれど きらきらとした光が反射して綺麗なものでした。
積丹Blueの夏 その3_c0106977_1204037.jpg


積丹Blueの夏 その3_c0106977_120571.jpg

往復して駐車場に戻ってきた時には ゆうに1時間を超していました(汗)
もう~汗だく状態で 速攻で水分補給!!
大変な往復だったけど この素晴らしい光景を見せてもらえて感謝です(*^_^*)


ということで 積丹編は この辺で・・・・
次回は その後に行ったニセコの神仙沼の写真をアップさせていただきます♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





積丹町

by lairack_0817 | 2011-08-27 12:04 | α 700