積丹Blueの夏 その2

今回は 海と植物シリーズ(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
積丹Blueの夏 その2_c0106977_11544023.jpg


積丹Blueの夏 その2_c0106977_1155311.jpg積丹Blueの夏 その2_c0106977_11555194.jpg


積丹Blueの夏 その2_c0106977_11581116.jpg


積丹Blueの夏 その2_c0106977_11582626.jpg


積丹Blueの夏 その2_c0106977_1205756.jpg


積丹Blueの夏 その2_c0106977_1212367.jpg


積丹Blueの夏 その2_c0106977_1214975.jpg


一番最後の写真に写っているのは ハマナスの実です。赤く色づき始めていました。

旦那様は ノンストップで突端まで向かうとのこと。
私が撮影しながら歩くので付き合っていられないのでしょうね(笑)
突端で落ち合うことにしたけれど 細い道だし行く人帰ってくる人がすれ違うので
私もじっくりとは撮影できなくて さっと撮っては小走りで進んで・・・の繰り返し(汗)
しかも 重いカメラバックをぶら下げてです・・・。
頭の中では望遠レンズに交換したいなとか ここは超広角レンズで撮りたいなと思っても 
そんなことをしてる暇なんてございません(笑)
結局16-80mmのレンズ一本で最後まで(^◇^;)
せいぜい そのレンズにお手製のソフトフィルター代わりのものをくっつけて撮るのが関の山でした。
(一部の写真で 滲んでいるように見えるのは そのためです)

レンズ3本が入った重いカメラバックは 
私のウェイトトレーニングの負荷を付ける代物となりました(爆)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





積丹町

by lairack_0817 | 2011-08-26 12:07 | α 700