Blue flower

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
Blue flower_c0106977_17301390.jpgBlue flower_c0106977_17303173.jpg


Blue flower_c0106977_17322569.jpg


昨日の誕生日に 旦那様からもプレゼントの花を頂きました。
といっても そんなにロマンチックなもんじゃございません。
彼はJALのプレミア会員なので毎年フラワーギフト券が来るんです(笑)
んで どれが好みか私が選んでぇ~っという訳でして・・・ (*≧_≦)ぷぷっ…
でもまぁ フラワーギフトを私の誕生日に使ってくれようと思う気持ちだけでもありがたいやね(笑)

早速届いた花のアレンジを使って 簡単に撮影してみました。
文字入れしたら まぁまぁ使えるものになったかな?(汗)



私は数年前に病気が判り、 一時は悪性か?っていう診断だったのですが
入院し、無事に手術が終わり その後の病理結果が良性だった時には 本当に命拾いしたと涙したのです。
だから 私にとっての誕生日は 一年間無事に生きてこれたことへの感謝と
そして これからの一年間も健康で元気に過ごせますようにという スイッチの日と思っています。
それを知ってか知らずか?旦那様は花を送ってくれるのです。

この年になって 自分の誕生日をアピールするために日記を書いているのではなく
自分自身への区切りとして書いておりますことを ここに書いておきます。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-08-18 17:43 | α 700