こころが生まれた日

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
こころが生まれた日_c0106977_910394.jpg


息子が働いているイタリアン居酒屋に ここの所 立て続けに行ってます(笑)
この写真は その時に撮ったもの。
料理撮影の追加を依頼されて 行ってきた時にお遊びで撮った一枚です。


今日は『私の心が生まれた日』  

この素敵な言葉は ネット友達のお祝いメッセージに書いてあった言葉です。
もうお誕生日をお祝いするような歳ではないけれど この言葉は素敵だなぁって思い、引用させていただきました♪


さて 札幌は昨日までの雨がようやく上がりました。涼しいし これから支度して旦那様と3日ぶりのウォーキングに行って来ます!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-08-17 09:16 | α 700