UP or DOWN

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
UP or DOWN_c0106977_2021154.jpg





過去写真ですが 先日横浜に行く前に撮った新千歳空港での一枚です。
新しくなった新千歳空港をちょっとだけ見学してから飛行機に乗ったのですが
かなり空港内は変わりましたね(*^_^*)
ちなみにこのエスカレーターは 新しくなった場所のものです。


人生には 大なり小なりアップダウンがあります。
上がって行く時と下がって行く時・・・
下がって行く時の方が気分的にはダウンになるのかもしれないけれど
案外 気持ちの持ちようで それはそれで楽しいものなのかもしれません。
下がり切ってしまえば 後は上に上がるしかないからね(笑)

逆に上がっている時って 見えない落とし穴のようなものが待ち構えてるかもしれない。
足を引っ張る人も出てくるかも?! そういう意味では上がってる時が一番慎重にならなければならない瞬間なのかもしれないと思う。
下がってる時には 人の優しさやありがたみが余計に沁みたりするもので
そういう時に寄り添ってくれる人って言うのは 本当の友人だったり身内だったりするのよね。

人生って ちゃんとバランスってものがあって 良い事ばかりは続かない。
逆を言えば悪い事ばかりじゃないのかもしれない。

このワンカットを撮りながら そんなことを考えてました(*^_^*)


さて・・・
体調は少しずつですが上向きになってきました。
まだ鼻声ではあるけれど 気力は戻りつつあります。
家の中もやっと引っ越し荷物が落ち着いて 旦那様のダイエットのために
『メタボお腹ひっこめ作戦』を再開しました(笑)
今日から私も体力回復のために 一緒にすることにしたのは 朝のウォーキングです。
約30分歩いて少し休み また30分歩いて家に帰るというもの。
今日は 豊平川の河川敷に行ってきました。
家の近くの一条橋のたもとから幌平橋の方まで歩き、そこから引き返してきて
ちょうど1時間でした。
明日は 逆の方向に行く事にしています。
慣れてきたら少しジョギングも入れようかな?と思うけど まぁ無理しないで長く続くように歩きます(笑)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-08-05 20:03 | α 700