8月になりましたね

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1134221.jpg


気が付けば8月・・・(笑)私の誕生月でもあります(汗)
きっとまたあっという間に8月も終わり、秋風が吹き始めるんだろうな orz...

貼った写真は引っ越し作業で横浜に行く前に撮影した 我が家のバラです。
イントゥ・リーグという品種の深紅のバラです。
蕾の時に雨にあたったようで まだ咲きかけなのに花びらが痛んでしまってました。
満開の時にはもう札幌に居なかったので見逃しちゃった(汗)
カメラの中に残っていたので 撮り込んでロゴ入れしました。


まだカメラを持って撮影する気力が戻って来ません。
鼻水と咳が残っているせいか そっちへの対処に体力が注ぎ込まれて
馬力が出てこないというか・・・・
味覚が戻ってきてないので 何を食べても美味しく感じられないから
一応は食べているんだけど 食べた気がしない(笑)
「美味しいものを食べたぞー!」って身体(頭)が感知しないってのは
充実感が得られないものなんですねぇ・・・。

今日も良いお天気だけど 外に飛び出して遊べない体調なので
大人しくお休みしてます。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-08-04 11:34 | α 700 | Comments(2)
Commented by モモエ at 2011-08-04 23:11 x
あらら・・・まだ回復してませんでしたか。
こちらも暑さ、復活。調子が狂うなあ。。。

のんこサンの具合をきいて、こりゃあ自分も気をつけねば、と思う次第です。
来週は会社の健康診断・・・体重増加が怖い。
Commented by lairack_0817 at 2011-08-05 13:26
>モモエさん
この前 モモエさんと電話した時と同じように まだ鼻声のままなんだよぉ・・・・(汗)
熱は引いたし 鼻水もだいぶ良くはなってきてるんだけど まだもうちょっとって感じなんでしょうね。

そちらは また暑さが復活したようで 大変ですね。
ゲリラ雨もあるし 日本列島はどうなってるのかなぁ?
体重増加・・・(汗) 私も風邪を治すのに結構食べてるから恐いわぁ~!(^◇^;)