top交換しました♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2052010.jpg


メインサイトのトップページを夏バージョンに交換しました(*^_^*)
自動切り替えで5枚の写真を使ってます。
上に貼った写真は その中の1枚です。
数年前に富良野に行った時に撮影した写真です♪
キガラシの黄色と遠くのラベンダーの紫が綺麗でした♪

ところで・・・
私はWindows Vista を使っているのですが 先日 IE9のアップデートがありました。
使いごこちは IE8とさほど変わらないけれど 皆さんは如何ですか?


夏風邪が長引いているのと 引っ越し荷物の片づけなどで 写真を全然撮っておりません(汗)
更新は 暫く過去写真でってことになりそうですm(__)m


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-07-31 20:58 | お知らせ | Comments(4)
Commented by s_eternal at 2011-07-31 22:47
この風景見ると、夏〜って感じだよね。
ラベンダーも全然撮ってない…。(笑)
夏風邪、まだ治ってないんだね。
これはたち悪いからね−。
私もかなり昔にやられて、2日会社休んだことある。
ゆっくり治してねー。
Commented by lairack_0817 at 2011-08-01 19:57
>Sanaちゃん
数年前にSanaちゃんと一緒に行った 夏の富良野&美瑛の写真だったと思うよ(*^_^*)
私もまだ今年のラベンダーは写してないや・・・・っつうか全然カメラを出してないし(笑)

夏風邪は 熱は下がったんだけど 鼻水と咳がまだ少し残ってるの。
その分 まだ声も変なまま。 ある種セクシーボイスっぽいかも?(爆)
体力も落ちてるようで 何だか馬力が出ずにヘナヘナしてますよ・・・。
早く治さなきゃね(;´▽`A アセアセ・・・
Commented by カメラマン at 2011-08-01 19:57 x
富良野って、こういう景色も有るんですね。
また行ってみたくなります。
IE9.0は、動きが軽くなりましたが、mixiとかで写真の多い日記を見る時には、エラーが多いのが気になっています。
Windowsは、7に更新したのも軽くなっているのだと思いますね。
Vistaは、今までで一番重いバージョンですから。
Commented by lairack_0817 at 2011-08-02 10:25
>カメラマンさん
ここは確か美瑛に近い場所にある菅野ファームだったと思います♪
なだらかな丘にキガラシとラベンダーが咲いていてとっても綺麗でしたよ。
私はWin7になる前にPCを買い替えたので Vistaのままなんだけど
PCの性能のお陰なのか 重いとは感じずに今まできています(*^_^*)
これでOSをWin7に替えたらもっと早くなるのかなぁ?