引っ越し終了

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_10594758.jpgc0106977_110144.jpg



日記の間隔が開いてしまいました(汗)
19日からの横浜引っ越しミッションは 26日の荷物出しで何とか終了!
まぁ 色んなアクシデントがありました・・・。
細々したことを書いちゃうと 日記の文字数オーバー?になってしまうくらいなのでカットしますが
何と言っても 後半で私が夏風邪をこじらせてしまったこと・・・
普段 熱を出す事はあまりないのに こういう時に限って熱が出て 25日に病院に行ってきました(汗)
そんな中で何とか荷物を出して26日夕方の飛行機で札幌に帰って来たのですが
熱は治まったけれど 何故か味覚が全く感じられなくなっています。
後遺症だと思うんだけど 未だに味が判らず・・・ 何を食べても 熱いか冷たいかくらいしか関知しません(-"-;)うぅ・・・
まぁ そのうち治るとは思いますが 料理を作っても味見で判らないというのは困りものです。

昨日の29日には 横浜から出した荷物が札幌の家に着き、 荷物をほどいている最中です。
ってことで 写真を撮る余裕がありません。
暫くは 更新が出来るような写真が無いと思いますが ボチボチとやっていきますねm(__)m

夏風邪は治りにくいです・・・ 皆様もご注意くださいませ!(ノ_・、)グスン

(写真は 携帯で撮ったものですが 荷物を作ってる最中と荷物出しをした後の横浜の部屋です)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-07-30 11:14 | お知らせ | Comments(12)
Commented by tokuchan1218 at 2011-07-30 11:36
お引っ越し、お疲れさまでした、、、。
バタバタした、日程だったでしょうけど、体調に気をつけて、し荒くはゆっくりして下さい、、、。
Commented by meg. at 2011-07-30 12:17 x
お疲れ様でした~!!
夏風邪は長引くので要注意ですね・・・
台風の後、急激に寒くなって、そのあとジメジメの蒸し暑さ・・・
誰もが体調崩してるようです。
味覚が感じられないのも、主婦にとっては辛いよね~~(>_<)
あまり無理せずに、、(荷ほどきとお片付けはご主人に頼んじゃって(*^^)v
どうぞお大事にね~~♪
Commented by sawa724 at 2011-07-30 12:38
のんこ姉さん、こんにちはです♪
引越しおつかれさまです!
荷物の整理がたいへんやと思うけど
もうひと頑張りですね(^^)

僕も都市計画で道を広げるために立ち退きや
家を建て替えるために仮住まいなどで
4回引越しをしてるんで
引越しの苦労は分かってますよ。

その時も
引越しの荷物の片づけが終わって
ホッとした時に疲れが出たんで
のんこ姉さんも片づけが終わった時に
くれぐれも体調を崩さないよう
気をつけてくださいね(^^)
Commented by ダキさん at 2011-07-30 13:41 x
お引越しお疲れ様でした。
夏風邪を召されたとか、お大事にしてください。

私も父が転勤族だったこともあって小学校を5つかわり、
大学、2つの専門学校をあわせると引越しの数も13回ぐらいになります。
大学時代の引越しは、キャンディーズの『微笑返し』を聞きながら片付けていました。


横浜に住んでる妹が、この8月に1週間の予定で母の荷物、
自分の荷物の整理に会津に里帰りします。
Nonkoさんと同い年で私とは年子の弟は心機一転、
大阪を引き上げて横浜で新しい生活をしています。
何かと縁がありましたので、ずらずらと書いてしまいました。
Commented by モモエ at 2011-07-30 17:34 x
のんこサン、おかえりなさい♪
引越し、お疲れ様でした。これからはのんびり片付けてください。

また会いたくなりました。笑
Commented by lairack_0817 at 2011-07-30 17:52
>tokuchan
やっとこ荷物を80%ほど片付けたよぉ~。
そうだね 暫くは体調を治す事に専念してゆっくりします(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2011-07-30 17:54
>meg.ちゃん
横浜では 写真仲間さん達と逢う事も出来ずに ちょっと残念だったけど仕方ないね(汗)
本当は皆に逢いたかったんだけど こんな状態だったから引っ越し作業に専念しました(汗)
味覚が無くなるって本当に辛いです(-"-;)
せっかく美味しいものを食べても判らないんだもんなぁ~~~!
meg.ちゃんも夏風邪には気をつけて下さいね!
Commented by lairack_0817 at 2011-07-30 17:55
>さわさん
さわさんも引っ越しを何度もやられてるんですね。大変な作業だけど終わってしまえばあっという間・・・(苦笑)

体力を回復させるようにのんびり過ごしますね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2011-07-30 17:58
>ダキさん
若い時って こういう重労働も苦にはならないけれど だんだんと面倒になってきます(苦笑)
ダキさんは かなりの回数を引っ越しされたのですね。
妹さんが私と同い歳でいらっしゃいますか♪ 親近感が湧きますね(*^_^*)
少し養生して 夏風邪を完全に治してから また写真撮影を楽しみますね♪
Commented by lairack_0817 at 2011-07-30 18:00
>モモエさん
さっきはありがとうね!!
電話から聴くモモエさんの声で 元気パワーを貰った気分よ♪(*^_^*)
これで早く風邪が退散してくれるかも?(^ー^)v
ほんと・・・また逢いたくなっちゃいましたね。 
今度逢える時を思い描いて楽しみにしてまーす♪
Commented by ダキさん at 2011-07-31 01:38 x
弟がNonkoさんと同い年です、多分。
すみません紛らわしい書き方をして・・・
妹はそこから3つ下ということになりますか、
どう言う訳か二人とも横浜に居ります。

本当はこの週末に尾瀬に行ってニッコウキスゲを撮ってこようかと思っておりましたが、
この度の集中豪雨で南会津にかなりの被害が出来た模様です。
なくなく、尾瀬行きを断念しました。
Commented by lairack_0817 at 2011-07-31 12:46
>ダキさん
あらら!私の勘違いですね ごめんなさーい!!
弟さんと同い歳なんですね(*^_^*)

尾瀬は良いですね♪ この時期は花も沢山咲いていると思いますが
大雨の影響が怖いですので 断念して正解だったと思います。