モモエさん in Sapporo♪

昨日ご紹介した モモエさんとの撮影合戦(笑)
今日の10時に同時公開ということで アップ致します(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
モモエさん in Sapporo♪_c0106977_949255.jpg


モモエさん in Sapporo♪_c0106977_950207.jpgモモエさん in Sapporo♪_c0106977_9512665.jpg


モモエさん in Sapporo♪_c0106977_957267.jpg

笑顔がとても魅力的で 元気パワーバリバリの素敵な方でした♪
歯並びが綺麗で凄く羨ましかったぁ! 
私は 歯並びが悪くって八重歯が左右両方にある いわゆる鬼歯(ドラキュラの歯ともいう)(汗)
大きく笑った時の写真は 凹んだ歯のあたりが黒くなって そこだけ歯がないように写っちゃいます(笑)
なので それがコンプレックスというか ついつい口を開けずに微笑んだ状態程度でしか開けられません~。

ってことで 最後は2ショット♪

モモエさん in Sapporo♪_c0106977_104367.jpg


モモエさん in Sapporo♪_c0106977_103926.jpg


熟女?二人のお遊びフォトですがぁ~(笑)
私を撮って下さったモモエさんも 同時にブログで公開しています♪
実は 私はまだ見ていないので ドキドキ・・・・・!!

宜しかったら こちらのリンクから飛んで 見てみて下さいね(*^_^*)
3回以上もCafeで個展をされていらっしゃって 四季折々の素敵な風景 花々たちを載せていらっしゃる
素敵なブログです♪

『PHOTO日記 モモエ』

モモエさんの所でも私の所でもお気軽にコメントして下さいね♪
(何もコメントがなかったら どーしょう?!ってモモエさんとメールで言い合ってます)(*^m^*)ぷっ♪

これを機会に 両方のブログ繋がりの方々が増えると嬉しいなぁ~!!
私ドラキュラですけど 吸血はしませんので お気軽に~ (爆)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-07-12 10:09 | α 700