廻るご縁・繋がり

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
廻るご縁・繋がり_c0106977_17415248.jpg


昨日は 本州の写真繋がりのブロガーさんが 社員旅行で札幌にいらっしゃるというので
楽しみに逢いに行ってきました♪
1泊2日の強行軍という事で 駆け足での旅行の中 時間を割いて下さって逢って頂いたのは
PHOTO日記モモエ』 の モモエさん♪
待ち合わせの場所でご対面と同時に 何だか昔からよく知ってる『マブだち』に久々に逢ったよう!!(笑)
ブログの印象そのままのとても気さくで素敵な女性でした♪ 
お土産の喜多方ラーメンを頂いて 本当にすみませんm(__)m

手前みそだけど 息子が任されているお店にお連れして楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
日曜日だったので お店もそれほど混んでいなかったのを良い事に 二人でモノクロポートレートを撮り合いっこ(笑)
私は 人様に集中的に撮ってもらうという事は ここ○十年ほとんど無かったので 緊張しまくり!!
私もモモエさんをバンバン撮らせてもらいましたぁ♪
二人のツーショットも何枚か撮って いやいや楽しい時間でした(*^_^*)

その時の写真は 二人で送り合って了承したら 同時に公開しようという事になっとります(笑)

ってことで 今日は 店内でのワンショットのみ・・・(汗)

*** 追記 ***

明日 12日午前10時に モモエさんと同時に写真を公開いたします(笑)
それぞれリンクを貼りますので 飛んで見に行って下さい(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-07-11 17:56 | α 700