廻るご縁・繋がり

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_17415248.jpg


昨日は 本州の写真繋がりのブロガーさんが 社員旅行で札幌にいらっしゃるというので
楽しみに逢いに行ってきました♪
1泊2日の強行軍という事で 駆け足での旅行の中 時間を割いて下さって逢って頂いたのは
PHOTO日記モモエ』 の モモエさん♪
待ち合わせの場所でご対面と同時に 何だか昔からよく知ってる『マブだち』に久々に逢ったよう!!(笑)
ブログの印象そのままのとても気さくで素敵な女性でした♪ 
お土産の喜多方ラーメンを頂いて 本当にすみませんm(__)m

手前みそだけど 息子が任されているお店にお連れして楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
日曜日だったので お店もそれほど混んでいなかったのを良い事に 二人でモノクロポートレートを撮り合いっこ(笑)
私は 人様に集中的に撮ってもらうという事は ここ○十年ほとんど無かったので 緊張しまくり!!
私もモモエさんをバンバン撮らせてもらいましたぁ♪
二人のツーショットも何枚か撮って いやいや楽しい時間でした(*^_^*)

その時の写真は 二人で送り合って了承したら 同時に公開しようという事になっとります(笑)

ってことで 今日は 店内でのワンショットのみ・・・(汗)

*** 追記 ***

明日 12日午前10時に モモエさんと同時に写真を公開いたします(笑)
それぞれリンクを貼りますので 飛んで見に行って下さい(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-07-11 17:56 | α 700 | Comments(8)
Commented by tokuchan1218 at 2011-07-11 20:37
あ〜、モモエさんのブログ、何度か拝見したことありますよ〜。
素敵な写真、撮られる方ですよね〜、、、。

普段、ネットでやり取りしている方で、初めて会うでも昔の友達に会ったような感じですよね、、。

息子さんのお店に貢献してますね。
Commented by lairack_0817 at 2011-07-11 21:33
>tokuchan
モモエさんのブログ 素敵でしょ♪(*^_^*)
癒されるフォトが沢山です♪
モモエさんは ブログの通りの裏表がない素敵な女性でしたよ♪
逢った瞬間から すっかり意気投合って感じで かなり遅い時間までご一緒して下さいました♪

私 自分がお酒をあまり飲めないのでお店をあまり知らないのです(汗)
っで 勝手が判って ある程度融通が効く息子の店を選んだわけ(笑)
でも モモエさんは気に入って下さって本当に良かったです(*^_^*)
Commented by モモエ at 2011-07-11 22:03 x
Nonnkoさん・・・昨夜のひとときの余韻が心地よいです。笑
生のノンコさんは、びっくりするほどチャーミングでスリムでパワフルで・・・ホレボレしました。

もっと気の利いた話ができなかったものか、アガッテしまった私を許してね。

こんなに早く会えるとは思いませんでした。夢のようです。

私は↑↑↑のtokuchanさんにも、お会いしたかったな。笑

楽しい旅でした。ありがとう♪

そろそろ出そうか・・・・モデル同士の写真。笑
Commented by lairack_0817 at 2011-07-11 22:41
>モモエさん
疲れたでしょう!!乗り物のとっかえひっかえは大変だもんね(汗)
こちらこそお逢い出来て嬉しかったです(*^_^*)
あは!(汗) 個展が終わった後で気が付いたら体重がストーンと落っこちててさ(汗) ちょうど良かったのかもね?(笑)

モモエさんのお話は本当に楽しかったよ♪ いつまでもずっと話していたかったわ!
今度お逢いする時は 色んなブロガーさんをごっそり呼んでオフ会したいね(*^_^*)

むふふ♪ 明日午前10時に 同時アップと行きますか!
楽しみ~~~!!
Commented by ダキさん at 2011-07-12 18:54 x
あ、本当にモモエさんが写ってる。
モモエさんのところから来ました。

ダキと申します、宜しくお願いします。
以前に何回かお邪魔して素晴らしい写真だなという記憶があります。
北海道の旭川の生まれ、会津在住です。
去年は北海道へ6回も行ってしまいました。
今年はまだ1回しか行ってません。

札幌は泊まるとモモエさんがうるさいので
なるべく避けて泊まっています。
というか大雪山の紅葉にはまっています。

Commented by lairack_0817 at 2011-07-12 19:26
>ダキさん
ようこそ♪初めましてでございます(*^_^*)
モモエさんの所で 何度かコメントを読ませて頂いておりました♪

そうですか♪旭川のご出身だったのですね!
あらら?札幌泊はモモエさんからダメ出しが入るのですか?(笑)
大雪山の紅葉は 本当に見事なものですよね♪
私は 中々風景を撮りに行けないので これからはダキさんのところで楽しませて頂きます♪
お立ち寄り下さり ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by aizumusume at 2011-07-12 22:58 x
こんばんは、初めてお邪魔いたしますm(_ _)mペコリ
モモエさんと初めて会った時に思ったこと
「昔からよく知っているマブだちに会ったよう」・・・
その感想が同じで、とても嬉しくて、「やっぱりそうでしょう!」と思いました
これからもお邪魔いたします♪
Commented by lairack_0817 at 2011-07-13 11:39
>aizumusumeさん
初めまして♪ ようこそお越し下さいました(*^_^*)
そうなんですよぉ~~~♪ 写真繋がりの方とは 色んなところでお初に逢う事がありますが
モモエさんは それ以上のフランクさで 初対面3分後にはすっかり昔から知ってるような感覚になりました(笑)
これもモモエさんのお人柄なんでしょうね(*^_^*) 
私も人見知りは全くしない性質なのですが それ以上のパワーをモモエさんはお持ちですね♪

こちらこそ これをご縁にどうぞよろしくお願いいたします!