古き時代(とき)の窓

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
古き時代(とき)の窓_c0106977_848311.jpg

永山武四郎邸 (サッポロファクトリー横 公園内) にて




古き時代(とき)の窓_c0106977_8514538.jpg


7月2日 清々しい初夏のお天気に誘われて 散歩がてらに旦那様と家から歩いて行ってきました。
サッポロファクトリーは良く行くのですが 隣にあるこの永山武四郎邸には入ったことがありませんでした。
管理をされている方のお話も伺う事が出来、 この建物が中島公園の中にある豊平館と同じ年代のものだという事を知りました。
初夏の頃の新緑も美しかったですが 紅葉の頃も素敵なんでしょうね♪
秋になったら また行ってみたいと思います(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-07-07 08:55 | α 700