引潮

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_19162554.jpg


怒涛のように通り過ぎて行った6日間・・・
心地良い疲れに浸りつつも あっという間に時間が過ぎていきます。
何だか 遠い昔のような気分です(汗)

集中して駆け抜けた6月も もうすぐ終わります。
何だか 今は引潮に引っ張られていくような気分で 何も集中できていません(汗)(汗)
お礼状も書かなくちゃって思いながらも 全然進んでいません(-"-;)

体力は戻ってるはずなのに 頭が働かん(^◇^;)
7月になるまで もうちょっと ウダウダしてても良いですか?(笑)


(貼った写真は 昨年の11月 次男の結婚式で行った沖縄の海です)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-06-27 19:15 | α 700 | Comments(8)
Commented by s_eternal at 2011-06-27 20:54
今は「燃え尽き症候群」みたいな感じかな??
ゆーっくり頭休ませてね−。
マイペース!マイペース!
Commented by tokuchan1218 at 2011-06-27 21:05
いや、ほんと忙しかったもんね、、、暫く休んでください、、。

Commented by landscape-stories at 2011-06-27 22:03
私なんてそれぞれ半年かかりました〜♪
一生懸命全力を尽くしたんですもの
グダグダしてください ^^ 
Commented by lairack_0817 at 2011-06-28 00:29
>Sanaちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 6月一杯はグダグダさせてもらいます(笑)
でも 某M所で書いたように7月中旬には また忙しくなりまする(汗)
Commented by lairack_0817 at 2011-06-28 00:31
>tokuchan
6月は怒涛のように過ごしたので 実はあまり記憶がない・・・(笑)
スケジュールを見れば この日はこれをやった あれをやったって思い出すんだけどさ(笑)
Commented by lairack_0817 at 2011-06-28 00:35
>林花さん
以前 そう言ってましたものね!
本当に必死になって用意して 会期中は気を張っていないと出来ないのが個展だと思います。
林花さんも東川町での個展が もうすぐですから大変でしょうが 
もうひと踏ん張りですね(*^_^*)
見に行くのが楽しみです!
Commented by yuko-0422 at 2011-07-01 23:35
引き潮に引っ張られるような感じ、なんとなく分かります。
一大イベントを終えたばかりですから、しばらくゆっくり充電して下さい^^
Commented by lairack_0817 at 2011-07-02 10:56
>yuko-0422さん
コメントありがとうございます♪(*^_^*)
個展に来て下さって本当に嬉しかったです!
あっという間に7月になって 何だか遠い日の記憶のようになってきてる今日この頃・・・
7月は家庭内での大きな変動があるので そっちに全力投球しなくてはいけないので
写真どころではなくなってきていますが 落ち着いたらまた再開しますね(*^_^*)