引潮

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
引潮_c0106977_19162554.jpg


怒涛のように通り過ぎて行った6日間・・・
心地良い疲れに浸りつつも あっという間に時間が過ぎていきます。
何だか 遠い昔のような気分です(汗)

集中して駆け抜けた6月も もうすぐ終わります。
何だか 今は引潮に引っ張られていくような気分で 何も集中できていません(汗)(汗)
お礼状も書かなくちゃって思いながらも 全然進んでいません(-"-;)

体力は戻ってるはずなのに 頭が働かん(^◇^;)
7月になるまで もうちょっと ウダウダしてても良いですか?(笑)


(貼った写真は 昨年の11月 次男の結婚式で行った沖縄の海です)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-06-27 19:15 | α 700