無事終了しました♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
無事終了しました♪_c0106977_0294297.jpg


富士フィルムフォトサロン札幌での個展『-ゆめのあとさきー』 無事に今日 最終日を迎えました!

沢山の方々が見に来て下さり 本当に本当にありがとうございましたm(__)m
お土産を持ってきて下さった方・お花を下さった方・飲み物や食べ物を差し入れして下さった方 お気遣い下さり感謝します♪
また何度も足を運んで下さった方々にも感謝いたします♪

お陰様で 延べ人数 1457名♪
日を重ねるごとに来客数が伸びていくのは信じられない嬉しい事でした。
本当に沢山の方々が私の写真を見に来てくださいました。

作品制作をして下さったカメラの富士の五十嵐社長様 並びにお店の皆様 
私の難しい注文に答えて下さって本当にありがとうございました。
そして 富士フィルムフォトサロン札幌の長谷川先生 並びに 担当の小笠原様
搬入時にはお手伝い下さり 時間がある時には顔を出して心配して頂き感謝いたします。
某M所繋がり・HP繋がりで仲良くしてくれてる写真仲間の方々も何度も足を運んで頂いたし
本当に色んな方々の助けが合ってこそ出来あがった個展だと思います。
私一人の力では ここまでは到底来れなかったと感謝しています。
そして・・・ 有給休暇を一日使って 初日から3日間 車で送り迎え&ちょっとだけ受け付けを手伝ってくれた旦那様。
午後から受け付けを数時間手伝ってくれた長男。 居ない間の家の事をやってくれたお義母さん。
家族みんなの手助けがあって出来た個展でした。
本当にありがとうございました♪


昨年の品品法邑での個展をきっかけに楽しみにしていて下さった方々が多かったのも私には嬉しい事でした。
お送りしたDMを持ってきて下さり「お知らせありがとう!楽しみにしていました」と言って下さるのは こちらこそありがとうございます!!でした。

今回の個展で初めてお逢いする写真家の方々や写真教室の先生方には色んなアドバイスやお話をお伺いする事も出来、
私にはとても勉強になる事が多かったです。
これをご縁に 今後どうなるか判りませんが また一から初心に戻ってフォトライフを楽しんでいこうと思っています。

明日は 最後の搬出日。
『発つ鳥 後を濁さず』で 感傷に浸りながらも チャッチャっと後片付けしなくちゃね(笑)

貼った写真は 閉館ギリギリの時間で撮った 25年来のお友達との3ショット♪
真ん中が私です(*^_^*)
シャッターを押して下さったのは 写真友達でございます♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-06-23 00:56 | 雑記