個展中間報告♪

17日から始まった個展 -ゆめのあとさきー 

ドキドキしながら迎えた初日から沢山の方々にお越しいただき本当にありがとうございます♪
直接のネット繋がりの方々や『○○さんのブログ告知を見てきました』と言って下さるお友達の輪♪
本当にありがたい事だと感謝しています(*^_^*)

先回の品品法邑の個展に来て下さった方が今回出したDMを見てすっ飛んで初日に来てくださり
「あの時からの大ファンです♪」と嬉しいコメントを芳名帳に書き残して下さったりで
何だか感激で涙が出そうになりました!

富士フォトサロンを毎週見に来てるという写真好きな方々からは
今回の展示方法に驚かれ そして共感して下さり こんなにゆったりと長居をしたのは久々だと笑顔を頂きました(*^_^*)
今日まで3日間毎日来てくださる方もチラホラいらっしゃいました。

土曜日に北海道新聞の片隅に写真入りで掲載して頂けたので その効果もあったのでしょうね。
休日の土日にはちょびっと来客数も増えました♪

ずっと立ちっぱなし状態のようなものですけれど お声を掛けていただいたり
「これどうやって撮ったの?」という質問を頂いたり 見知らぬ方でも同じく写真が趣味という事で会話が弾みます。
手伝ってくれてた旦那様や息子は お喋りな私に「あんた喋り過ぎ!」という注意信号が・・・(^◇^;)

そんなこんなで今日の日曜日まで 無事に終了いたしました♪
明日からは後半戦。 何とか足腰が持ちますように!
気力はあるんだけど 流石に歳には勝てないか?(笑)
今日は足の裏に湿布をしておきます。

今 足りなくなった芳名帳のプリントアウトをしながらこの日記を書いてます。
写真をアップしたいのだけれど これからまだやることがあるのでごめんなさい!

 富士フィルムフォトサロン札幌公式HPでの告知 → こちら


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-06-19 21:08 | 雑記 | Comments(6)
Commented by Tokko at 2011-06-20 10:47 x
個展、大盛況のようでおめでと~~!
よかった!よかった!
Nonnkoちゃんの個展が無事に終わるようにこちらからも
パワーを送っておくからね~。
って、そんな事しか出来なくてごめん~(汗
BLOGでも告知させてもらうね~(えっ、いまごろ(汗))
そしてNonnkoちゃんの足も頑張れ~
Commented by lairack_0817 at 2011-06-20 20:31
>Tokkoちゃん
応援ありがとう!!
何だか日増しに来場者数が伸びていってるんです(汗)
受け付けで大人しく座っていられなくて 広い会場をウロウロと歩きまわっています(笑)
ブログ告知してくれるの♪ ありがとうございます!!
今日は土ふまずに湿布剤を貼って行ったので 思ったよりも辛くなかったです(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2011-06-21 06:25 x
こんにちは。

大盛況で何よりです。私は今回も帰国の期間がNonnkoさんの展覧会とちょっとずれるということになっちゃって、残念!

後半戦もガンバッテね。でも、疲れすぎになりませんように。
Commented by lairack_0817 at 2011-06-21 20:42
>surgeon24hrsさん
( ^o^)ノこんばんは♪ 今日も盛況のうちに何とか終わりました♪
早いもので あっという間に明日は最終日を迎えます。
明日一日 楽しんで明後日は撤去作業(汗)
楽しい事はあっという間ですね(*^_^*)
Commented by nana at 2011-06-22 22:43 x
はじめまして。
先日、個展見させていただきました。
富士フィルムにはいつも見に行ってまして。
DMに載っていた雪の写真(青くて木が一本立ってる)が見たくて、楽しみにしていました♪(ポストカード購入させていただきました)
また次回個展ありましたら、楽しみにさせていただきます♪これからもがんばってください!!
Commented by lairack_0817 at 2011-06-23 01:31
>nanaさん
個展にお越し下さり ありがとうございました♪
ポストカードもご購入頂き感謝します(*^_^*)
無事に最終日を迎えて ホッとしています。
次回はぁ・・・ やれるかどうか判りませんが期待しないで待ってて下さい(汗)
お越し下さり本当にありがとうございましたm(__)m