個展@準備風景

搬入前日の昨日15日に 車で荷物を運び入れておいたので 今日はほとんど手ぶら状態で展示に入る事が出来ました。
↓ 携帯フォトだけど 前日の車はこんな感じ(笑) 荷台もびっちり!後部座席も助手席も箱の山でした。

個展@準備風景_c0106977_19193077.jpg





午後1時 何もない富士フォトサロンの会場に隣の部屋から搬入開始♪
富士フォト専属の長○川先生と担当の小○原さんとカメラの富士の社長さんも来て下さり
あっという間に搬入終わり♪
午後2時に釘師さん2名が来て下さり、私がPCで作った図面通りに釘を打って設置して下さいました。
昨年の品品法邑ギャラリーでの個展では 私が一人で釘を打って四苦八苦しながら展示したんだけど
流石は本職の釘師さん♪ 効率良く 2人で次々と展示していってしまいます。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
個展@準備風景_c0106977_19215989.jpg

↑ 職人技の釘師さん 仕事が早い!!

個展@準備風景_c0106977_1923881.jpg

↑ 壁の具合を見て回る 長○川先生

今回 新しくなった富士フォトサロン札幌で 始まって以来の誰もやっていない展示方法をしました(笑)
少し不安があったのですが 先生は気に入って下さり 褒めて下さった!!
万歳♪\(▽ ̄\)(/ ̄▽)/ 万歳♪
「これからは この展示方法を真似る人が増えるかもよ?!」ですって(笑)

さて これで準備は万端揃いましたぁ♪
完成した展示会場は まだ内緒にしておいて また後日にアップ致します(*^_^*)
見に来られる方がた 楽しみにしておいて下さいね♪

明日から いよいよ 始まります!!

個展@準備風景_c0106977_1926877.jpg



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-06-16 19:27