あと少し・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_0125347.jpg


早いもので 富士フォトサロンの個展まで 後3日となりました(汗)    詳しくは こちら

貼った写真は携帯で撮ったものですが 自分で作ったウェルカムボードです。
A4サイズのプリントを2枚並べてアクリル板で作ってある額に貼りました。

作品も全て出来あがり、今日午前中に受け取って 家に運んで来たのですが アクシデント発生! 
数枚の作品のマットの色が違うんです(-"-;)
すぐに連絡を取り お直しをして貰う事になりました。

まだ時間があるから 16日の搬入日には間に合うと思います。
本当に 直前まで気は抜けないものですね(汗)

他の作品は 思っていた以上に良い仕上がりになっていてホッとしています(*^_^*)
16日搬入まで 忘れ物が無いように確認しつつ用意万端にしておかねばね・・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-06-14 00:25 | 雑記 | Comments(0)