鬼の撹乱?!

先週末から体調が悪く、金曜日にはとうとう吐いたり下したり・・・・
トイレとお友達状態になり 週末の土日はベッドとトイレの往復で終わってしまいました(汗)
風邪の菌がお腹に入ったようで この頃はこういう風邪が流行ってるようですので
皆様 お気を付け下さいませ。

今日になって ようやく普通に戻れた感じなので ズリズリとベッドから這い出してきました(笑)
風邪なんて ずっと引かないで元気なのが取り得の私ですが 鬼の撹乱ってやつかしら?(^◇^;)
でも 個展の会期中じゃなくて本当に良かった。 
暫くは 様子見でゆっくりとしますね。
当然 写真は撮っていないので・・・ 文章だけでごめんなさいですm(__)m


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-06-06 11:58 | 雑記 | Comments(4)
Commented by かぶとむし at 2011-06-07 09:17 x
お身体,ご自愛ください.
Commented by lairack_0817 at 2011-06-07 19:41
>かぶとむしさん
ご心配をお掛けしております・・・(汗)
何とか平常の生活に戻れるようになりました。 ホント いがったぁ・・・(汗)
Commented by HAZET at 2011-06-07 21:45 x
元気になられたようで、ヨカッタですね(^^)

いろんな風邪がはやってますし、きをつけないと、ですね☆

Commented by lairack_0817 at 2011-06-07 22:24
>HAZETさん
ご心配をお掛けしました(汗)
やっと平常運転な日を過ごせるようになって ホッとしたよぉ~!
今日の札幌は夏日で気温も25度まで上がり 気持ち良い日だったのですが
そちらは如何ですか? HAZETさんも季節の変わり目ですから
体調管理に気をつけて下さいね(*^_^*)