庭の春

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_9195745.jpg

ハート型が可愛い タイツリ草(華鬘草―ケマン草―)

c0106977_9183631.jpg


c0106977_91849100.jpg

お馴染みのムスカリ

c0106977_9201085.jpg

チューリップの中♪


我が家の庭も徐々に春の花で賑やかになってきました(*^_^*)



c0106977_9244715.jpg


先日 ネット注文しておいた個展のポスターが出来あがってきました♪
A2サイズで10枚(最小ロット数が10枚でした)だったんだけど 予備として13枚入ってました!
都合 23枚も~!! 嬉しいやら困ったやら・・・(汗)
個展会場で使うのは4~5枚程度 後はプリントして下さった写真屋さんがショーウィンドウに貼って下さるけど
それでも10枚以上は余っちゃう(笑)
近くのスーパーとかに貼って貰おうかしら(汗)
後は 先着で欲しい方に差し上げちゃおうかしらね(*^_^*)

だんだんと準備が進んでいるけれど それに比例して不安も増して来ている今日この頃です。
お客様が来なかったらどーしましょ・・・・(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-05-26 09:32 | α 700 | Comments(4)
Commented by tokuchan1218 at 2011-05-26 22:34
やっぱ、花写真はいいですよね〜、癒されます、、、。
Commented by s_eternal at 2011-05-27 00:03
ムスカリ、かわいいね〜。
色んな色の花があって華やか!
Commented by lairack_0817 at 2011-05-27 09:50
>tokuchan
おはようさんです(*^_^*)
狭い我が家の庭でも 次々と春の花が咲きだして 気分はルンルンになります(笑)
Commented by lairack_0817 at 2011-05-27 09:52
>Sanaちゃん
我が家のムスカリは 塀に沿ってちょっとだけ群落を作ってるんです(笑)
この時期だけ可愛い花をつけてくれるけれど 後はずっと葉っぱだけが伸びていく・・・(苦笑)

札幌の春は 一挙に花が咲くから華やかさも増しますね♪