Sa-ku-ra

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_19255315.jpg


桜を今年は(も?)満足に撮ることが出来ないまま 札幌の桜は終盤になってしまいました(汗)
横浜から帰ってきてからは 色々忙しくて桜を撮りにいく気持ちのゆとりもなかったし
時間が出来ても 外では雨が降ってたり・・・ 
雨の中の桜も趣きがあって きっと素敵だろうなと考えてましたが
いかんせん 身体が動きません(汗) 
こういう時は 焦って撮りに行っても駄目だということは重々承知してるので
家で大人しく充電しておりました(笑)

なので こんな一枚でご勘弁を・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-05-23 19:32 | α 700 | Comments(6)
Commented by tokuchan1218 at 2011-05-24 07:10
私も今年は、じっくり桜を撮ることも無く、終わってしまった感じですね、、、天気がイマイチだとカメラ持って外に出ようって気にはなれず、、、。
けど、アップしてくれた、2枚の写真は好きです、、。
Commented by to_shi_bo at 2011-05-24 08:54
おはようございます!
さすがの写真ですね。
構図が気に入りました。
こんな風に撮りたい~~~という気にさせてくれます。
葉の色・・・桜餅が浮かんできます(笑
Commented by lairack_0817 at 2011-05-24 20:02
>tokukchan
あれよあれよという間に札幌の桜は終わっちゃいましたね(汗)
道東や旭川方面に行けば まだあるかもしれないけれど
そこまで行って撮るつもりはないし・・・ 
また来年ってことで・・・(;´▽`A アセアセ・・・
下の方のヒマラヤユキノシタも気に入ってくれてありがとうね♪
Commented by lairack_0817 at 2011-05-24 20:03
>to_shi_boさん
コメントありがとうございます♪
苦し紛れの縦構図です(笑) 土手の緑を入れて 後は後ろの方は思いっきりぼかしました。
確かに桜餅の葉っぱだよねぇ(*^m^*)ぷっ♪ 食べたくなりましたよ(笑)
Commented by icchiy_passage at 2011-05-25 19:47
こんばんはっ^^
のんこさんの桜、一枚ですねっ。背景のボケが桜の美しさを際立たせてます。

そ、桜はほんとタイミングが難しい。早くてもちょっと寂しいし、遅くてもね~。
満開なのは2日間でしょうかね~。
毎年撮りますがなるべく満開を狙っていくのですが、、なかなか上手く行きませんね。
Commented by lairack_0817 at 2011-05-25 21:30
>icchiyさん
桜の咲き始めのGWには横浜に行ってた私(笑)
帰って来てからも 何だかバタバタして とうとう旬な桜を逃した感があります。
これ以外にもちょびっとは撮ったんですが どうも心ここにあらず状態でボツ量産(爆)
桜フォトは来年に持ち越しです(*^m^*)ぷっ♪