熟女は暗闇がお好き(笑)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
熟女は暗闇がお好き(笑)_c0106977_19232854.jpg熟女は暗闇がお好き(笑)_c0106977_19234680.jpg


熟女は暗闇がお好き(笑)_c0106977_19255579.jpg




先日 富士フォトでの個展を見に行った後、お友達とランチをするのに
とあるお店に入りました♪
その時に店内の撮影許可を貰って写させてもらった写真です。

ここは 実はBarなのですが 
ランチタイムに軽い食事を出してくれる場所のようで
看板が目について二人で入店したんです。

暗めの店内にシャンデリアのような灯り・・・
よく見ると これってタバスコの瓶じゃないかなあ?(汗)
(違ってたらごめんなさい!)
仕切りになっているガラスの映り込みも利用して 多重露光のように写してみました。

明るいカフェでのランチも良いけれど こういう暗めのライティングのお店って
妙に落ち着くもんです。
そんだけ歳を喰ったということでしょうか(^◇^;)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-05-19 19:28 | α 700