『世田谷ベース』

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
『世田谷ベース』_c0106977_193399.jpg

玉川高島屋S.Cでやっていた 所ジョージさんのの『世田谷ベース・ニコタマ上陸大作戦』に行ってきました。




有料だったけれど かなり混んでいました。 撮影OKという事で カメラ持参の人が多かったです(*^_^*)

『世田谷ベース』_c0106977_19162440.jpg

『世田谷ベース』_c0106977_191637100.jpg

何と言っても 車のフォルムの美しい事!! 磨き上げられたステンレスの美しさですね♪
燃費云々は こっちに置いておいて レトロな車に魅了されちゃいました(笑)

『世田谷ベース』_c0106977_19173337.jpg

『世田谷ベース』_c0106977_1918049.jpg

『世田谷ベース』_c0106977_19181011.jpg

『世田谷ベース』_c0106977_19182375.jpg

『世田谷ベース』_c0106977_1919144.jpg

『世田谷ベース』_c0106977_19191247.jpg

『世田谷ベース』_c0106977_19223282.jpg


それにしても 流石は芸能人という感じでしょうか?趣味が実益というか 趣味が仕事になってるというのは凄い人です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-05-13 19:27 | α 700