GW始まりますね

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_10291732.jpg


気が付けば もう4月も今週で終わりになるのですね・・・ 早っ!!
今週後半からいよいよGWに突入します。
思えば 昨年の4月26日には 札幌でも最後の雪が降ったんだよね。
今年は 冷たい雨だけで終わった(たぶん もう雪は降らないっしょ)(*^_^*)

4月28日夕方から 私は横浜に行き、30日から5月2日まで実家の柏崎に新幹線利用で行ってきます。
父は元気なのですが ちょびっと母の事で気がかりなことがあるので ご機嫌伺いしてきます。
GW後半は 横浜で旦那様と過ごしつつ 一回だけゴルフラウンドの予定です♪
札幌に帰ってくるのは9日夕方。
今回の通い妻は ちょびっと長くなりそうです(笑)
そんなんで 更新が遅れ気味になるかと思いますが  皆様 よいGWをお過ごしくださいね♪

貼った写真は 在庫の携帯フォト(汗)
最近バタバタしてて撮影しておりません・・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-04-26 10:36 | お知らせ | Comments(7)
Commented by surgeon24hrs at 2011-04-30 03:39 x
こんにちは。

GWと言っても、ご家族に色々なことがあるとゆっくり休んでばかりとも行きませんね。我が家も母が健康に問題があるので、気持ちはお察しいたします。

Nonnkoさんご自身が疲れすぎにならないように、気をつけてくださいね。
Commented by sawa724 at 2011-05-05 23:36
のんこ姉さん、こんばんはです♪
里帰りをしてきやったんですね。
そして、お母さん・・・
元気にしてやったのでしょうか?

我が母親も年老いてきて
背中も丸くなってしまったけど
長生きをしてもらいたいと思ってます(^^)

ではでは、元気に帰ってきてくださいね!
Commented by lairack_0817 at 2011-05-09 09:17
>surgeon24hrsさん
コメントを頂いていたのに 放置状態で申し訳ありません(汗)
横浜―新潟ー横浜と出入りの激しいGWでした。
色々と考えさせられることが多い今回の通い妻・・・
私は元気なのですが 健康には注意して過ごさなきゃね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2011-05-09 09:20
>sawaさん
コメント頂いてたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
今日の午後に横浜から札幌に帰ります。
実家にも帰ってきて 長いGWでした。
母は身体は元気なんですが 軽度の認知症のようです(汗)
遠くに住んでいるので色々心配ですけど 父と弟たちに任せるしかありませんね・・・(汗)
Commented by 優雅なペガサス at 2011-05-10 18:03 x
35年ぶりくらいかしら・・・。
庭先で草取りをしていた私に気がついて声をかけて下さって、有難う。もうとっても嬉しかったわ!
信子さんの美しいお写真を拝見し、またお話を伺って、美しく年を重ねられている事がよくわかり、とても嬉しく思いましたし、同じ高校を卒業した者として誇りに思いました。
私も毎日ミラクルに過ごしていますので、信子さんのミラクルなフォトに、魅了されました。一見非現実のような貴女のお写真は、実在する貴女の心の風景ですよね。
ステキね!!
又いつかお会いしましょう。
庭に出ていて良かったわ\(^o^)/
Commented by 優雅なペガサス at 2011-05-10 18:20 x
旦那様の「誰もいない海」も聞かせていただいたわ。
とてもワンちゃんしきがうまいわね。
我が家もミニチュアダックスフンドです。
Commented by lairack_0817 at 2011-05-10 19:18
>優雅なペガサスさん
うわぁ♪書き込みして下さってありがとうございます!(*^_^*)
ほんと 35年ぶりだよね♪ 柏崎で本町通りをブラブラと歩いていて フッと曲がった小道で表札を見て『あっ♪ここは懐かしい○○さんのお宅だったわ』と思ったら 本人さんが居るんだもん!
思わず引き返して図々しく声を掛けさせて頂きました(笑)
私のこと 覚えていてくれて本当に嬉しかったですよ(*^_^*)
お茶までご馳走になってしまって あっという間に時間が経っちゃいましたね。
懐かしい一中の卒業アルバムを見ながら 気分は中学生に逆戻り(爆)

優雅なペガサスさんとは小・中・高とずっと一緒だったものね。
同じクラスになった事はあまりなかったけれど テニス部で活躍されていたことはよーく覚えています♪

ミニチュアダックスが家族の一員でしたか(*^_^*) 
我が家は 4年前まではシェルティーを飼っていたのですが 17歳の大往生で天国に旅立って行きました。

またお逢い出来るのを夢見ております♪ 一中の同窓会があったら是非是非教えて下さい!
何が何でも駆けつけますからぁ(*^_^*)