GW始まりますね

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
GW始まりますね_c0106977_10291732.jpg


気が付けば もう4月も今週で終わりになるのですね・・・ 早っ!!
今週後半からいよいよGWに突入します。
思えば 昨年の4月26日には 札幌でも最後の雪が降ったんだよね。
今年は 冷たい雨だけで終わった(たぶん もう雪は降らないっしょ)(*^_^*)

4月28日夕方から 私は横浜に行き、30日から5月2日まで実家の柏崎に新幹線利用で行ってきます。
父は元気なのですが ちょびっと母の事で気がかりなことがあるので ご機嫌伺いしてきます。
GW後半は 横浜で旦那様と過ごしつつ 一回だけゴルフラウンドの予定です♪
札幌に帰ってくるのは9日夕方。
今回の通い妻は ちょびっと長くなりそうです(笑)
そんなんで 更新が遅れ気味になるかと思いますが  皆様 よいGWをお過ごしくださいね♪

貼った写真は 在庫の携帯フォト(汗)
最近バタバタしてて撮影しておりません・・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-04-26 10:36 | お知らせ