ありがとうございました

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
ありがとうございました_c0106977_1958767.jpg

― 幻想蒼冬 ―


4月15日から富士フォトサロン札幌で開催していましたフォトメイト・フジの作品展が20日に終了いたしました。
大盛況だったという事で 見に来て下さった皆様 本当にありがとうございました♪

私が出展したのは 上に貼った作品です。
Sanaちゃんと行った冬の美瑛での写真です(*^_^*)

今回は全紙で焼いて頂いたのですが 6月の個展では全倍で焼こうと思っています。
大きけりゃ良いってもんでもないけれど 富士フォトサロンの広いスペースを一人で使うので
少しでも見栄えがするようにしないと・・・(汗)

そろそろエンジンが掛かって来て 急ピッチで作業しているのですが
今日になって ちょびっと色んなトラブルも発生中~(汗)
展示スペースの仕切りを取っ払ってもらえる約束で構想を進めてたんですが
壁面部分の方 1/3だけしか取り除けないという・・・
最初に聞いた時は大丈夫ですって言われてたので それで作品の方を構築してたんですが
そうなると全然話しが変わってきます・・・・(涙)
もうちょっと早く言ってほしかった(ノ_・、)グスン  

でも もう時間も無いので 頭を切り替えて作品配置の変更を もう一度考え直します。
何とかGW前には 配置を決めてGWが終わったらすぐにプリント&額装をして貰わねばね。
ぐぁんばります!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-04-21 20:11 | α 700