一枝の桜 その4

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_111164.jpg


c0106977_113971.jpg


c0106977_115544.jpg


同じ桜の枝で明るめバージョンです。
今回は 鏡を利用してみました。


それと・・・ HPのトップですが いつまでも雪の結晶などの冬バージョンでもなぁ・・・ってことで
以前撮った写真に今回の桜の花フォトをプラスして 春バージョンに変更いたしました♪
宜しかったら見てやって下さいm(__)m

Windows では IE8並びにSafariのプラウザで 正常に見えるのを確認しておりますが
FLASH を使っているトップページですので MacではFLASH をDLしないと見えない機種もあるかもしれません。
何か不具合がありましたら コメント下さいね♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-04-12 01:08 | α 700 | Comments(2)
Commented by tokuchan1218 at 2011-04-12 07:18
外で撮りたい、、、って気持ちもありますが、室内で、テーブルフォトみたいに、撮るのも、面白いですね、、、。
Commented by lairack_0817 at 2011-04-12 20:19
>tokuchan
外で花がいっぱいになるには もうちょっと掛かりそうですね(笑)
でも 日に日に残雪が消えてきて 土の上も乾きだし
あちこちで植物の芽が出てきてるのを見つけると 嬉しくなります♪

外での花フォトはもうちょっとお預けにして 家の中で楽しみましょう(笑)