一枝の桜

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20174812.jpg


昨日 買い物途中にお花屋さんで桜の枝を見つけました。
無性に撮りたいと思い つい購入して帰って来ちゃいました(笑)

札幌は まだまだやっとこフキノトウに福寿草が咲き出したばかりですし
明日は また雪マークついてるし・・・(-"-;)
そんな北国だけど 一足早く桜の花をお部屋に飾り なんちゃって春!にご満悦な私です(笑)

一枝の桜で色んな感じを撮影してみたくて 昨日からコチョコチョ遊んでいます。
まずは この一枚を貼っておきますね(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-04-09 20:22 | α 700 | Comments(5)
Commented by tokuchan1218 at 2011-04-09 21:30
バックのリングボケはあの、LEDですか?綺麗ですね〜。
Commented by lairack_0817 at 2011-04-09 21:52
>tokuchan
ふふふ♪ このバックでは青色LEDは使用しておりません(*^_^*)
ガラスの一輪刺しや キラキラ光るものを丸ボケに利用していまーす♪
Commented by モモエ at 2011-04-09 23:48 x
だよね・・・・笑
おかしいと思ったよ。サクラ。はやっっ

なんか、色がかわいい♪やはり、かわいい被写体は笑顔になれる。
Commented by Tokko at 2011-04-10 08:33 x
やっぱり北国の春はもうちょっとかな?
うちのほうは今桜が満開です^^
早く春が来るといいね~。
お部屋に桜があるっていいな。
いっぱい撮って一足早く春を楽しんでね^^
Commented by lairack_0817 at 2011-04-10 19:35
>モモエさん
うんうん(笑) まだ桜は咲いておりません(*^_^*)
お花屋さんで一足早く 春を家に呼び込みました(笑)

>Tokkoちゃん
札幌は やっとふきのとうと福寿草が咲きだしたところです。
陽のあたるお宅ではクロッカスも蕾になって来たりしてますね♪
そっちは 満開かぁ!! 
私も早く満開の桜を見たいものです(*^_^*)