小さな春 見つけた♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_23145595.jpg


ようやく我が家の庭にも 春を呼ぶふきのとうが顔を出してきました。
まだ 庭は残雪に覆われているけれど ブロック塀に当たるお日様の暖かさで 
雪が端から融けて土が顔を出し始めています♪

やっと 小さな春を見つけました(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-04-06 23:17 | α 700 | Comments(5)
Commented by tokuchan1218 at 2011-04-07 21:35
自転車に乗っても、風が気持ちいい季節になりましたね、、。
いよいよ、写春、到来。
Commented by lairack_0817 at 2011-04-08 10:52
>tokuchan
少しずつだけど ここのところ春めいて来ましたね(*^_^*)
自転車であちこち行ってみるのも楽しいかもしれないわ♪
でも 完全に春になるまでには もう1~2回寒さが来そうですね(笑)
Commented by seroko4320 at 2011-04-08 19:39
春を発見。
なんか。うれしくなっちゃいますよね~♪
Commented by HAZET at 2011-04-08 21:14 x
関西の春はゆっくりと訪れてます(^^)

桜もゆっくり開花していて、予想とだいぶ違ってます(^^)



Commented by lairack_0817 at 2011-04-09 18:58
>seroko4320さん
せろ子。さん ( ^o^)ノこんばんは♪
やっと北国の春って感じです。 でも明日はまた雪マーク・・・(ノ_・、)グスン

>HAZETさん
関西の方では とっくにふきのとうは出てますよね♪
今年の桜は ゆっくりスタートでしょうか? 満開の桜を早く見たいものですね♪