Switch to non-daily life

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
Switch to non-daily life_c0106977_22253539.jpg


Switch to non-daily life_c0106977_22255117.jpg


Switch to non-daily life_c0106977_2226947.jpg


単身赴任中の旦那様が居る横浜に行くという事は 
私の中では日常から非日常へのスイッチ切り替えに等しいものです。
気候の違いもかなり大きな要因になります。 年間通して この時期が一番如実に肌で感じます(笑)
だって札幌はまだ雪の中の冬真っ最中・・・ 関東は花も咲き、場合によってはコートも要らない。
土日の休日を利用して 夫婦であちこち見物がてらに気軽に出かけられるというのもありがたい話です。

でも そういう楽しい事をする前には きっちりと札幌の家の事をやってからでなければ出来ません。
やれるうちはせいぜい頑張ってみます(*^_^*)

写真は 今回宿泊した大磯ロングビーチにあるプリンスホテルの部屋の窓とホテルのプールサイドです。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-02-27 22:37 | α 700