願い

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
願い_c0106977_0192252.jpg


願い_c0106977_019398.jpg


願い_c0106977_0213646.jpg


― 鎌倉 大仏様の近くにて ―




願い_c0106977_0223919.jpg


実は何度も鎌倉に行っているのに この大仏様にお逢いすることはありませんでした。
正確には 中学校の修学旅行で初めて行ったのですが 雨の日だったという記憶しかありません(笑)
中学時代のアルバムの中には 一緒に行った添乗員のカメラマンさんが撮った写真(モノクロ)が
あるので あぁ行ったんだなぁって判るだけで・・・(笑)

っで 今回 小田原・大磯の帰り道にちょびっと鎌倉に寄り道をしてもらって
この大仏様に逢って来ました(*^_^*)

私が中学3年の時の修学旅行だったと思うから 今から30数年前 
いや・・・サバ読みました(汗) 40年近いっすよね(爆)
そんな昔に 私はこの同じ場所に立っていたのねと思うと 何とも妙な気分でした(笑)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-02-23 00:30 | α 700