テレビ塔と・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
テレビ塔と・・・_c0106977_21205448.jpg


2丁目のアイス ミュージアムにあった かまくら?のような建物。
ブルーの色が何とも美しく 中に映っている白い映像がゆっくりと移動して楽しい建物でした(*^_^*)

今回の雪まつりの撮影・・・
実は お仕事での撮影でした(汗)
『雪祭り撮影スタッフ』と書いた腕章をつけて撮り歩いたのですが 恥ずかしかったぁ・・・・!
私が撮影した写真 10枚ほどがポストカードになって雪まつり会場で今日から売られています。
下の方に小さく 私の名前(本名)も印刷されています(*^_^*)

肖像権があるので 人物を入れた写真は撮れないから 滅茶苦茶苦労しました(笑)
だって 凄い人込みなんだもんね(;´▽`A アセアセ・・・
上の写真は 個人的には気に入ってるけど そういう意味でボツ・・・
それに いかにも雪祭り!って感じでもないしねぇ(爆)

まぁ 果たして何枚売れる事やら・・・・ですがぁ~・・・
写真友達のnagomiさんにお手伝いをお願いして ご一緒していただき助かりました。
ありがとうございました♪ m(__)m


さて 明日10日から16日まで いつもの通い妻で横浜に行ってまいります♪
ちょうど パシフィコ横浜で CP+2011が開催していて 
GANREF繋がりのお友達で奥日光にもご一緒した Chloeさんが出展されています♪
会場で落ちあって 楽しい時間を過ごしてこようと思っています。
CP+2011の模様は 横浜からアップしますね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-02-09 21:38 | α 700