雪祭り 大氷像

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_19212013.jpg


c0106977_19214433.jpg


c0106977_1922310.jpg


c0106977_19222250.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-02-08 19:23 | Comments(4)
Commented by s_eternal at 2011-02-08 23:02
うわー、キレイだね−。
氷像はライトアップすると透けてキレイだよね。
2回くらい雪まつりは撮りに行ってるけど、難しいんだよね…。
ので、今年は撮りに行かないと思う…。(笑)
Commented by meruchichy at 2011-02-09 00:30
こんばんは、、、
素晴らしい写真達ですね。1枚目の雪降る雰囲気が最高です。
いつか行ってみたい雪祭り、、、いつになったら行けるかなぁ~?
Commented by lairack_0817 at 2011-02-09 21:18
>Sanaちゃん
点灯式の6日に撮影してきたから 氷はまだ綺麗でしたよ(*^_^*)
冷え込んでくるともっと透明度が増すんだろうけど 雪まつり会場で売られるポストカード用の撮影だったので
ともかく時間との戦いでした(汗)
人の数も凄くて人物を入れない撮影は本当に苦労しましたぁ・・・
Commented by lairack_0817 at 2011-02-09 21:20
>meruchichyさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
一枚目は 大氷像なんです。見上げるほどの大きなものです。
大きさを比較するものが映り込んでいないので判りづらいですよね(汗)
是非是非 雪祭りにお越し下さいませ♪