久々に・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
久々に・・・_c0106977_2338235.jpg


私のメインサイトのトップページからお入り頂いてる方は あれ??って思われてるかもしれませんが
久々にサイト内のリニューアルをやり出しました。
と言っても まだトップページとプロフィールページだけなのですが・・・・(汗)

写真は撮っても ついついブログの方にアップして それで終わっちゃった感というのがここ最近でした。
でもせっかくHPを持ち ギャラリーもあるのにと思い、 美瑛フォトをまとめてギャラリーにアップしたのをきっかけに
手をつけ始めちゃったというわけです・・・・
無料のフラッシュサイトさんからのフラッシュをお借りして 久々にタグをいじくりまわして頭の体操しています(爆)

徐々に変わっていくと思いますが なるべく不具合を起こさないようにやって行きますが
たまに あれれ??表示しない!ってなっても怒らないでね(笑)



という事で ギャラリーの方に『白冬美瑛』をアップいたしました。
宜しかったら見てやって下さい m(__)m

それと 今回の美瑛に一緒に行ったSanaちゃんも 
サイトの方で素晴らしい美瑛フォトのアルバムをアップされています♪
同じ場所 同じ時間に 二人で並んで撮影をしても 違う所を見ていたり(*^_^*)
是非 Sanaちゃんのギャラリーにもお立ち寄りください♪

Sanaちゃんのサイト → easy life


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-02-03 23:51 | お知らせ