久々に・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2338235.jpg


私のメインサイトのトップページからお入り頂いてる方は あれ??って思われてるかもしれませんが
久々にサイト内のリニューアルをやり出しました。
と言っても まだトップページとプロフィールページだけなのですが・・・・(汗)

写真は撮っても ついついブログの方にアップして それで終わっちゃった感というのがここ最近でした。
でもせっかくHPを持ち ギャラリーもあるのにと思い、 美瑛フォトをまとめてギャラリーにアップしたのをきっかけに
手をつけ始めちゃったというわけです・・・・
無料のフラッシュサイトさんからのフラッシュをお借りして 久々にタグをいじくりまわして頭の体操しています(爆)

徐々に変わっていくと思いますが なるべく不具合を起こさないようにやって行きますが
たまに あれれ??表示しない!ってなっても怒らないでね(笑)



という事で ギャラリーの方に『白冬美瑛』をアップいたしました。
宜しかったら見てやって下さい m(__)m

それと 今回の美瑛に一緒に行ったSanaちゃんも 
サイトの方で素晴らしい美瑛フォトのアルバムをアップされています♪
同じ場所 同じ時間に 二人で並んで撮影をしても 違う所を見ていたり(*^_^*)
是非 Sanaちゃんのギャラリーにもお立ち寄りください♪

Sanaちゃんのサイト → easy life


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-02-03 23:51 | お知らせ | Comments(8)
Commented by Tokko at 2011-02-04 01:49 x
Nonnkoちゃ~ん、サイトのリニューアルご苦労様^^♪
フラッシュ使ってまたまた素敵に変身しそうだね~^^
私も何年かぶりに表紙だけリニューアルしたけど(笑)
フラッシュは思いつかなかったわ~。
無料で貸してくれる素材屋さんを探してみようかな~ヾ(´ε`*)
あっ、それとギャラリーなのだけどうちのパソコンの画面サイズの関係かな?
下3分の2が見えず(T-T)
スクロールバーがあればいいのだけど・・・。
素敵な写真たちが…残念(泣)
Commented by Tokko at 2011-02-04 02:02 x
表示サイズを75%まで下げたらなんとか見れた~(嬉)
でも写真が小さくなっちゃった(悲)
それにしても56枚もの写真は見応えありでした。
細かく感想言えなくてごめんね。
全部素敵という事で(汗
Sanaさんのもこれから見せてもらいに行きますね~^^
Commented by lairack_0817 at 2011-02-04 02:45
>Tokkoちゃん
見てくれてありがとうね!!
Tokkoちゃんの書き込みを見て スクロールバーを出すように通常のポップアップリンクに変更しました。
これだったら見てるかなぁ? ちょっと大きな写真のままアップしたのでm(__)m

サイト内は工事中なので 色んな方のご意見を聴かせてもらえると助かります♪
Sanaちゃんのサイトも堪能して来てねぇ♪(*^_^*)
Commented by Tokko at 2011-02-04 09:05 x
Nonnkoちゃん、スクロールバーありがと~('▽'*)
見れた~~!!
やっぱり大きな写真で見ると迫力あって素敵!
11枚目の悲しげだけど優しい風景や21・22の
幻想的な木の写真が好きだな~。
この木の写真はSanaさんの写真でもいいな~って思ったの^^
BGMもとっても合っていて癒されます~。
素敵なギャラリーをいつもありがとね^^
Commented by meg. at 2011-02-04 13:08 x
こんにちは~♪
トップも素敵になったと思ったら・・・
美瑛のギャラリーも見応えありました~~!
真冬の美瑛を初めて?撮りに行って、、あれだけ撮れたら嬉しいでしょ?
sanaさんのナビも見事だったのね~?(*^^)v
真っ白な広い丘に点在する家屋や木たち・・・
勇壮な雪嵐のような山と樹氷・・・
蒼く澄んだ川・・・
どれも美瑛の素晴しい風景なんだな・・・♪
何より好きなのは、47~50の三本の木!
風が吹き抜けるあの高い場所で、、果敢に生きてる感じがするよ!
そして、雪面に写る影は細くて儚くて・・・
冬の空が、、それを支えてるようで印象的でした(^_^)♪
素敵な更新!ありがとね~~!
sanaさんのギャラリーも見せてもらいます~~♪
Commented by lairack_0817 at 2011-02-04 21:48
>Tokkoちゃん
良かったぁ!!いつも通りにアップすると写真がでっかい分 スクロールバーをつけなきゃいけなかったのに忘れてました(汗)
教えてくれてありがとうね(*^_^*)
幻想的って言ってくれた2枚の写真はクリスマスツリーの木という有名な木なの♪
夏にmeg.ちゃんと芽衣ちゃんと3人でここに行った時も夕陽が沈む時間帯だったけど
夏と冬とでは大違いだね(*^_^*)
Tokkoちゃんも いつか一緒に行こうぜぃ!!(^ー^)v
Commented by lairack_0817 at 2011-02-04 21:51
>meg.ちゃん
ギャラリー見てくれてありがとう!!
Meg.ちゃん芽衣ちゃんと夏に行った時からもう2年?(笑)
あっという間だよねぇ・・・・・
冬の美瑛は初めてだったけど やっぱり友達と一緒に行くのは楽しいわ♪
そそっ!3本の木の所は 一緒に行ったものね♪
夏には夏の 冬には冬の表情を見せてくれて感動したわ!
また一緒に行こうね!!
Commented by iraka at 2011-02-10 23:49 x
のんこさん こんばんは♪
遅くなりましたが美瑛のギャラリーを拝見しました。
7番の白樺と草のコラボレーション・フォトがとっても目をひきました。
10番は故意に白飛びさせて森を主張させる表現方法。これは面白いですね。参考にさせて頂きます♪
34番,35番は美瑛のシンボルですね。またの名は開田高原のコナラの兄妹!?(笑)
カタチのいい木ですね。いつかこの木を訪ねてみたいな~って思います。(^^)
素敵な更新をありがとうございました!