キミに逢いに行く・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_105211.jpg


c0106977_121941.jpg


c0106977_143145.jpg


キミに 逢いに行く・・・

雪を漕いで 一歩一歩 逢いたいキミの元に近づいていくか
文明の利器の力を借りて 一足飛びに時を超えて逢いに行くか
はたまた じっと動かずに 愛しいキミを見つめ続けるか・・・

方法は違えども 想いは同じ

また いつか 逢いに行くからね・・・






c0106977_110759.jpg



長い間 拙い私の美瑛フォトを見て下さり ありがとうございました!m(__)m
まだまだ色々あるのですが 一応ここら辺で おしまいにします(笑)

初めて行った冬の美瑛。運転はちょびっとおっかなびっくりでしたが 
Sanaちゃんの安心ナビゲーションという強い味方のお陰で
楽しい撮影をさせていただきました。 Sanaちゃん 本当にありがとね!(*^_^*)
風景写真の難しさ 特に冬の空・白い雪の条件下では本当に苦労しました。
まだまだ勉強不足です・・・・(汗)

いつかまた冬の美瑛に行ける時には もうちょっと考えて撮影出来ると良いなぁ・・・・


最後に貼った雪の結晶は この3本の木を撮影してる時 目の前の雪山で見つけた結晶を
100mmMACROで撮ってみたものです。
ひろーーい美瑛の大地に行って 足元の結晶をマクロってる私って・・・(;´▽`A アセアセ・・・(苦笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-01-31 01:21 | α 700 | Comments(4)
Commented by to_shi_bo at 2011-01-31 15:28
こんにちは!
>キミに 逢いに行く・・・
~~~おっと、Nonnkoさん、いつから詩人になったんですか(^o^)
素敵な叙情詩ですね!
まあ、美瑛の全ての写真に詩的さが溢れていますが~~~!!!

2枚目、ナイスキャッチじゃ~ありませんか!
B737らしき機影が写っているから、本日のピカイチはこれ!!!

最後の雪の結晶、う~ん 雪印メグミルク に統合された雪印乳業の
社章かと思いました。
Commented by lairack_0817 at 2011-01-31 19:25
>to_shi_boさん
あは♪(汗) 最初の3枚を眺めてたら そんな言葉で出てきちゃったんです(苦笑)
無い頭を絞って書いたので ひねりもなーんもございません(汗)

2枚目は 確かAir Doの飛行機だったと思います。
旭川空港から飛んだんでしょうね(*^_^*) どこに向かっていくのかなぁ?
飛行機の写真が十八番のto_shi_boさんですから 私はちっちゃくちょこっとだけ・・・(*^m^*)ぷっ♪
Commented by tokuchan1218 at 2011-02-01 22:46
なんかほっとする写真達、、、、真っ白い雪の上に足跡があると、、、たどって行きたくなる、、、。
Commented by lairack_0817 at 2011-02-02 10:41
>tokuchan1218
tokuchan おはようございます(*^_^*)
この3本の木の所で撮影してる時は 雲はあったけど太陽も顔を出してて
目が痛くなるほど雪が眩しかったんです(*^_^*)
この足跡は人間っぽいけど 私達がつけたんじゃないからね(笑)