まどろみの冬朝

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
まどろみの冬朝_c0106977_1004011.jpg


まどろみの冬朝_c0106977_1013217.jpg


まどろみの冬朝_c0106977_1015734.jpg


まどろみの冬朝_c0106977_1031196.jpg

― 新栄の丘にて ―


早朝 日の出前から新栄の丘に行き 撮影してきました。

朝日が上がる前の優しい薄紫色からピンク色へのグラデーション。
そこにチラホラと雪が降り・・・ 寒いけれど優しい温かい気持ちでシャッターを切りました。
この時の気温はマイナス10度ほどだったでしょうか?
物凄く冷え込んだ朝というわけではありませんので 樹氷などもほとんどなくて・・・(苦笑)

ふと見ると 丘の部分に動物の足あとが・・・ キタキツネかなぁ?
この日の美瑛の朝は こんな風に幕を明けました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-01-26 10:10 | α 700